先週末はお友達2人と一緒にノースショアへ。
その時に食べたものをズラッとご紹介。

3人いると色々食べれるよね〜。
私のいつもの定番コースを巡るよね〜。笑

ドールプランテーションでパイナップルアイスクリームを食べて

ドールプランテーション

(詳細はこちら

まずは、カフクスーパーレットでポケ丼買って、
ビール買って

ポケ丼

(前回の記事はこちら

*今回は3人だからギュウギュウでもよかったけど、
そうでもなかったね。
人によって入れ方が違うね、、、。笑

ジョバンニでシュリンプ追加して、

ジョバンニ

ちなみに、11時50分に来た時はまだ空いてたんだけどね、
ジョバンニ

30分もしたらこの賑わい。
ジョバンニ

この時間帯、ツアー客の方が来るみたいで、
待っても待っても、オーダーが出来上がらない。爆

先にツアー客のオーダーとか作ってるんだろうね〜。
空いてる時にオーダー入れたけど、結果、出来上がりまで
20分待ったからね、、、!

ホンマに大人気です。

ジョバンニの席でポケ丼も一緒に食べます。

そして、この日は誰もアルコール持ち込みしてないもんだから、
ちゃんとお店の人に念のため確認しました。

「大丈夫だよ!」って返事もらったのでね、
無事にお友達はビールとランチを堪能。

*念の為、確認してくださいね〜。

私は運転手だから持参したお水!

ジョバンニ

そうそう、ちゃんとアロハ醤油を撮るのをお忘れなく。
ご飯はそれほど美味しいお米じゃないんだけれど、
醤油をかけるととっても美味しく食べることができますよ♪

それから、松本シェイブアイスでかき氷
(記事はこちら

松本シェイブアイス

それからの、
Ray’s Chiken !

Ray's Chiken

この荒い作り方がなんとも言えませんよね〜!

Ray's Chiken

(以前の記事はこちら
*ちゃんとジョバンニとポケ丼勧めてます。笑

もう食べ尽くした後だったから、
ハーフサイズをオーダー。

Ray's Cheken

彼女達が絶賛したのが、ここのフリフリチキン。

これを3人で分けたんだけど、
美味しすぎて、ウルフギャングを超えたとか!

このためにまたハワイに来れるわ!とか。

なんなら、持ち帰りで買って帰る???
って感じだったけど、
そんなことしたら我慢できずに車の中で
食べてしまうから、辞めておくわ!とか、

さすが、関西人!
めちゃ面白すぎた。

確かにここのチキン、美味しいんだけど、
そこまで絶賛されるとは!でした。
やっぱり美味しいね、ここのチキン。

週末しかやってないRay’s Chiken !

開いてない日に行ったならば、
Maui Mikesだね。

Maui Mikes

ここも美味い!

このフリフリチキン食べた後に、連れて行こうかと思ってたくらいだけど、
さすがにお腹いっぱいで断念。笑

なんなら、フルーツもね、食べて欲しい。笑
(記事はこちら

せっかくノースに行ったら、B級グルメをいっぱい堪能してくださいね〜!

4人くらいいたら、色々食べれるね。
2人なら、無理、、、。笑


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク