今日は金曜日!
もう1日が早すぎて、もう週末♪って感じで嬉しい!

今日は帰りにパラパラと雨が、、、と思ったら、
ドーーーーンと虹が出てました。

レインボー

それも、よく見るとダブルですね〜♪
いいことありそうな予感がする。笑

今日の夜ご飯は、ちょっと散歩がてら
外で食べようということになり
ご近所プラプラ。

気軽に食べてサクッと帰りたいので、
前から気になってたところ。
今更ですが、
Me’s Bar-B-Queにしてみました。

Me's Bar-B-Que

ローカルが好きなお店で、場所柄、観光客も多いところ。

Me's Bar-B-Que

Me's Bar-B-Que

ここはすごい人気ですよね。

行った時も、10人くらい待ってました。

観光客風の人も多いけど、
ローカルでいつも持ち帰りしてます、って風の人も多かったです。

店内はこんな感じ。

Me's Bar-B-Que

写真がわかりやすくてオーダーも楽チンね。
ちゃんと日本語メニューもあります。

Me's Bar-B-Que

とりあえず、いろいろ入っているSunny’s Special
$14.95にしました。

まずは副菜を4種類選んで、

Me's Bar-B-Que

かれこれ10分は待ったかな。
凄い行列だったしね。

外の席も満席だったけど、
私達が食べる時になると、一気に減りました。

Me's Bar-B-Que

せっかく来たので外で食べます。

開けてみると、ドーーーーン!!
さすが、荒い盛り方!笑
Me's Bar-B-Que

何でも色々といっぱいのせてみました!っていう
ローカルが大好きなボリューム満点な感じですね。
てんこ盛りです。

中が全然見えないので、
せっせと分けるとこんな量が入ってました。

Me's Bar-B-Que

Me's Bar-B-Que

旦那さんとシェアして食べましたけどね、
二人ともお腹いっぱいです。

ワイキキでこの量でこの値段は、流行るよね、って感じ。

旦那さん曰くGinaの方が美味しいけどね、とのこと。

マーケットシティーに入ってるところね。
Gina’s BBQ (2919 Kapiolani Blvd., Tel 735-7964)
確かにローカルにはこっちの方が人気かも。

私もだいぶ前に食べたことあるけれど、味を覚えてないので
私は何とも言えません。

ただ、この場所で、このボリュームはね、いいと思います。
流行るワケですね〜。

Me’s Bar-B-Que
151 Uluniu Ave
Honolulu, HI 96815
(808) 926-9717
7:00 am – 9:00 pm
日曜休み


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク