先日、お友達とこちらで初めてランチを食べてきました。
以前カピオラニ通りにあったYakiniku Korea House (焼肉コリアハウス)
焼肉コリアハウス
移転して綺麗になったし、駐車場も多いから行きやすくなりました。

この日も大賑わい!
ほとんどが韓国人だったような、、、。

こちらランチメニュー。
焼肉コリアハウス

お友達の知り合いが、ソルロンタンがお得で美味しい!と言ってたそうで、
迷わずにそちらをオーダーしてみました。
焼肉コリアハウス

オーダーしたらすぐに出てきてびっくり。

韓国料理は小鉢がいっぱい付いてくるから嬉しいですよね〜。
見た目も美味しそうだし!

だけども、働いてるおば様方が少々対応が荒い。
こちら、ゴロゴロと押してくるテーブルに乗っけて来たわけですけど、
勢い余って、スープをこぼしまくったわけです。

でもね、謝りもしないし、ナプキンで周りを拭いて終わり。
その上、ナプキンついたままだし。
日本だとありえないですよね。

さすがな対応ですが、ここはハワイ。
こんなものです。笑

さて、ソルロンタン。
メニュー写真
焼肉コリアハウス

と違って、何も見えない。

中を見てみると、あっ、お肉は入ってた。笑
焼肉コリアハウス
食べてみると味が全くしなくてびっくり!

でも、ソルロンタンってそういうものなんですね。
自分で味を調整するものだそう。

なるほどだから塩をたくさん出してくれたんだね。
焼肉コリアハウス
塩をどんどん入れて、美味しい感じになりました。

なんだかとってもヘルシー。

$8.95ならまた来ようと思わせますよね。

その他ランチもあったので今度は違うものを食べてみようと思います。

ちなみに夜も来たことあります。

普通に美味しい焼肉屋さんです。

同じような焼肉屋さんがいっぱいあるので甲乙つけがたいですが、
ここは移転したばかり。
綺麗なのでいいかもですね〜。

日本語メニューもあるのでわかりやすいしね。

焼肉コリアハウス

焼肉コリアハウス焼肉コリアハウス

小鉢はこんな感じ。

焼肉コリアハウス

焼肉コリアハウス

焼肉コリアハウス

でも夜は大賑わいすぎて、駐車場が止めれませんでした。
路駐探すのに一苦労。

7時過ぎに来るといっぱいになっちゃうのが難点。

行くなら早めがオススメです。

焼肉コリアハウス
2494 South Beretania St, Honolulu, HI 96826
(808) 944-1122
10AM~11PM


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク