先週末、カイマナビーチで産まれたモンクシール(アザラシ)を見に夕方に旦那さんとお散歩に行きました。

ワイキキの夕日

ワイキキの夕日

近所とはいえ、カイマナビーチまでとなると、
それなりの距離があるので、なかなかお気軽に行かないのでね、、、。

モンクシールがいるのは一番東側だし、
朝のウォーキングでは時間が足りないので、
やっと時間を作って行けました!

ワイキキの夕日

ワイキキの夕日

このコースは本当に美しい!

朝はよく行くけど、夕方に来たのは久しぶり。

歩くたびに贅沢だな〜と感じるし、ハワイに住めていることに感謝したくなる。
高い家賃&物価でもね、住む価値がやっぱりあるんですよね、ハワイ!!

綺麗な夕日を見ながら歩いていると、ウェディングドレスを着た方が遠くに見えました。

このあたりは、新婚さんがよく写真撮影やビデオ撮影しているからね、驚いたりはしないんですけど、なんだか周りを囲っている人数が多いような。

近づいてみるとビデオ撮影をしているのも、なんだか本格的な感じ。

よくよく見てみると、年配のカップルと横にはどこかで見たような方、
そして、椅子に座っていた人を見て、あらま!!

三枝さんだ!(って今は、桂 文枝さんですね。)

ってことは、あっ、
山瀬まみさんだ!

ということは、新婚さんいらっしゃい!だね。

なるほど、だからウェディングドレスね〜。

きっとそのうち、ハワイ特集か何か放送されると思うので
楽しみにしていてください。

私が歩いているとこ、写ってないよね!?爆

旦那さんは全く興味がないものだから、スタスタと歩いていくけど、
私は後ろ髪を引っ張られながら歩きました。

そして、遠くから写真撮ってみました。
右奥の方にウェディングドレスが見えますかね?

ワイキキの夕日

そして、ウォーメモリアルへ。
The War Memorial

夕暮れだと何だから、雰囲気が違うね〜。
ワイキキじゃないみたい!

The War Memorial

朝はこんな感じ(記事はこちら

そして、やっとカイマナビーチへ。

さて、いるかな〜!?

カイマナビーチ

カイマナビーチ

いない!!!

そう、いなかったんですよね。

6/28(水)の深夜か、6/29(木)の早朝に産んで
産後40日はここにいるらしいんだけれど、
いなかったね。

いつか会えるか知らん!?笑

以前にワイキキで見たモンクシールはこちら

この前ハワイに遊びに来ていたお友達は帰国日にお散歩に行って
いたよ〜!って連絡くれたけどね。
そう簡単にはいないみたいだね。笑

まぁ、モンクシールは見れなかったけど、
撮影見れたから、いっか!笑

綺麗な夕日も見れたしね〜。

ワイキキの夕日

ワイキキの夕日

  

ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"