ワイキキのインタマ(インターナショナルマーケットプレイス)に
オープンしたミツワの中にできたMatcha LOVE by ITOEN

抹茶ラブ*かなり前に撮影
(記事はこちら)

ここは食べるスペースもあるし、緑が綺麗なので、
ちょっと休むにはいい場所で、たまーにランチ食べます。(記事はこちら

少し前に旦那さんと散歩がてら、
ここのほうじ茶アイスが美味しいと聞いて
食べに行ってきましたよ!

メニューはこちら

抹茶ラブ

Lサイズで$5.25
かなりボリュームがあるので、一人じゃ食べきれない。

抹茶ラブ

ほうじ茶が濃厚で後味がしっかりついていて、
これは美味い〜!
とっても深みがある味わいです。

旦那さんは「ほうじ茶って何?」状態で食べてましたけども。
とりあえずお茶の一種ですという説明しかしなかった私ですけど、
美味しいって言ってました。

外人でも大丈夫な味です。笑

私にしてみれば、ハワイでこんなに美味しいアイスが食べれるとは!!
と言うくらいの大ヒットでしたけどね。

ちなみに、ワイキキ横丁にできたナナズグリーンティーでも
ほうじ茶アイスを食べたことがあるけれど、Macha LOVEの方が、
量も多いし、濃厚で美味しいって感じです。

そして、抹茶アイスも味見させてもらったんですけど、
抹茶は抹茶舞妓がやっぱり濃厚で美味しいかな、と。笑
(あくまでも個人的意見です。)

そして、また別の日にはほうじ茶とセサミをお友達と食べに行きましたよ〜。

食べやすいようにカップにしてもらいました!
Sサイズで$4.25。

抹茶ラブ

結構たっぷり入っていてお腹がいっぱいです、、、!
Lを二人でシェアするので十分かもしれません。笑

セサミもめちゃくちゃ胡麻の味がきいてて、美味しいです。

でも、やっぱりMocha LOVEでのNO.1はやっぱりほうじ茶かな。

今まではアイスが食べたくなったら、
散歩がてらゴディバまで歩いてたんですけどね。(記事こちら

これからはここで十分かも!笑

Matcha LOVE
2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
11:00 am – 9:30 pm


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク