今週末は旦那さんとカウアイ島に旅行に行ってきました。

急に思いつきで決めた旅行で、
たまたま見つけたHISのこちらのプラン!!
(記事はこちら

これは本当に激安で、びっくりでした。
ほぼ、半額ですからね。

往復の飛行機代2人分四つ星レベルのホテル宿泊代2人で約$280ですからね。1人が約$140!
驚きです。

私はカウアイ島は今回が3回目、旦那さんは2回目でした。

島ならどこに行きたい?の意見が、
モロカイの次に二人ともカウアイだった。笑

カウアイを選んで大正解。

沢山の緑を見て、広大な景色を見て、
リフレッシュできて大満足!

大体、知ってることもあって、
事前にこの旅行について調べることもなく、
本当にぷらっと行って帰ってこれたのが、さらに良かったかも。

旅行ってね、楽しいけれど、
いろいろ調べすぎて疲れちゃったり、
いっぱい詰め込みすぎるとめちゃくちゃ疲れるじゃないですか!

でも今回は違う。
とりあえずだいたいここに行きたいかな、って
当日になって考え始めた。笑
適当に調整して無理せずにのんびりしてきたからかな。

何だか、すっきり、めちゃくちゃ癒された。
心地よいくらいの疲れしかない。

やっぱりジャングルみたいに緑が多いカウアイ島、好きだな〜。
ドライブしているだけで癒された。

ネイバーアイランドで一番好きかも!
(って、まだモロカイ島、ラナイ島に行ったことがないけれど、、、)

この週末にネイバーアイランドに1泊2日は
またトライしたいなと思いましたよ。

でも、この激安プランは8月31日まで。

そのことを旦那さんに伝えたら、
それまでに日程的に行けそうなら、
行っちゃおう!
だって。笑

バタバタしそうな気配がする8月なんだけどね。
まぁ、行ってみてもいいかも、なんて思わせるよね。

今度は、ハワイ島か、マウイ島がいいけれど。

私はどちらも2回ずつかな?行ったことがあるから、
これまた調べずに行っても何とかなりそうだしね。適当に過ごせそうだし、
忙しくても行ってもいいかもね。笑

ちなみに、
今回は土曜朝7時の便出発。

小さな飛行機だから景色も良く見える♪

オアフ島にバイバイしたと思ったら、

ハワイ

8時前にカウアイ島に着。(30分ほどのフライト時間)
アイランドエアー

カウアイ島着

そして、カウアイ島を日曜17時過ぎに出発!

アイランドエアー

アイランドエアー

アイランドエアー

18時前に着でした。
30分弱でオアフ島が見えてきて、

あっという間に到着。
アイランドエアー

飛行機は時間帯によって、高いものもあるので、安いものを選んでみたら、
これがまたちょうどいいスケジュールとなりました。

家には19時前には着いたので、
ご飯作って、洗濯も済ませたて、ブログ書いてるしね。

買ってきたのはコーヒーだけだし、荷物も増えなくて、
とってもいい旅でした。爆

HISのISLAND HOPはマジでお勧めですよ!

週末に軽くいけちゃうからね、今のうちにどうぞ。
(HISの回し者みたいになってますけど、
全くもって関係はないので、、、)

ただ単にこのプランが凄いだけ!!笑

HISのISLAND HOP
https://www.hisgo.com/hi/static/campaign/island_hop.html


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"