HISのISLAND HOP(昨日の記事はこちら
で選んだホテルが
カウアイビーチリゾートホテルでした。

高すぎず、安すぎず。

ISLAND HOPでは、飛行機の時間も選べますけど、
ホテルも選べて、それによって値段が変わります。

このホテルを選んだのは、満足度も高くて、4つ星にしたら、
お値段がリーズナブルだったので。

5つ星のようにゴージャス!とまではいかないけれど、
素敵なホテルでした。

こちらはカウアイ島のリフエ空港近くにあるホテル
レンタカーして、1泊2日するにはとっても便利な場所。

私たちの日程としては、
1日目は東から北へ
2日目は西へ

リフエはちょうど真ん中くらいになるから、
1泊2日で来る人にとっては無駄がなく、動ける場所。

北には素敵なホテルもあるけれど、
北西部分がナパリコースト(断崖絶壁です)があるので、
道が繋がってないから、どこに行くのも結構遠くなる。

のんびりするならいいけれど、時間がない人にとっては
北にあるホテルは、かなり致命傷となります。

ホテルの場所選びは慎重にどうぞ。笑

私達は、カウアイ島に到着して、すぐに
レンタカーをサクっと借りて、
ホテルに着いたのが8時30分頃。

ロビーも風も通り抜けて、心地よい感じ。

カウアイビーチリゾート

部屋も空いてるからってことですぐに部屋に通してくれました。
超ラッキー!!

行きたいレストランがあったので、そこをチェックすると
10時オープン。

まだまだ時間があるので、9時前にはホテルのプールへ。

やっぱり青い空にヤシの木って癒される。

カウアイビーチリゾート

カウアイビーチリゾート

奥のプールでは海も見えます〜。

ジャグジーも、もちろんあって、
朝っぱらから温泉気分も満喫。笑

大人もできるウォータースライダーもあったしね。
旦那さん、一番乗り。爆
カウアイビーチリゾート

雰囲気はHISにアップされてる写真とほぼ同じ。

http://www.hisgo.com/hi/en/hotels/hawaii/lihue/kauai-beach-resort.html

このお値段でこのランクに泊まれるなら、
素晴らしいですよね♪

なんたって、2人で飛行機代、ホテル代込みで$280弱ですから。笑

カウアイビーチリゾートホテル、お勧めですよ♪
というか、しつこいですが、ISLAND HOPが凄いお勧め!

https://www.hisgo.com/hi/static/campaign/island_hop.html

カウアイビーチリゾートホテル
4331 Kauai Beach Dr, Lihue, HI 96766
(808) 245-1955


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"