カウアイ島に来たら必ず食べようと思ってたもの、第2弾です。
オノチャーバーガー!
オノチャーバーガー

葉村サイミンを食べたのが10時半頃。
(記事はこちら

ドライブしながら、オノチャーバーガーに着いたのが
13時頃。

意外に並んでいる人は5名ほどなので、いい感じ!

メニューはこちら
オノチャーバーガー

いつもはパイナップルが挟まっている、ローカルボーイを
頼むんだけど、旦那さん、パイナップルが挟まっているのは嫌らしい。

という事で、まだお腹もそこまで空いていなかったので
DUANE’S SPECIAL とオニオンリングにしました。

時間帯もまだまだお昼時だったこともあるけれど、
たった数名だけ並んでいたはずが、
オーダーするまでに15分くらい待って、
オーダーが出てくるまでが、めちゃくちゃ待ちました。

さすが、カウアイとでも言いましょうか、全てがスロ〜。

途中で電話オーダーも入ってくるし、
オーダーとってる人が一人なもんだから、遅い、遅い!!

流行ってるんだから、もっとテキパキ動いて、
もっと人雇って、って思うけど。

毎回、待つイメージがあるけどここまで待つとは、、、。

オーダーが終わったら、私は席確保のためもあり、
カウアイ島にはどこにでもいる
ニワトリを眺めながら、待つ事30分。

オノチャーバーガー

旦那さんはオーダーしたところで立ったまんま
待ってたからね、まぁ大変。

もう、長すぎ〜と文句を言ってみるけれど、
出てきたものを見るとそうは言ってられない。

キャーーーーー!!
美味しそう♪

オノチャーバーガー

ここのハンバーガー、パテは自家製。
具材がモリモリ入っていて、絶妙なハーモニー。
毎回、半分に切ってくれるから、食べやすくて、
パクパクと美味しく食べられます。

オニオンリングもカリカリッの揚げたて
やっぱり、めちゃくちゃ美味しい!!

なので、やっぱり来てよかったって思った。
待っただけあって、さらに美味しさ倍増。

待つ事40分で、食べたのは10分かからず。爆

また来ようって思ったし、
旦那さんに聞いても、美味しかったし、
また行きたい!ですって。

結果、美味しいから並ぶのも仕方がない。

こんなに待つなら、もう一つハンバーガーを
オーダーするべきだった、、、。残念。

そして、もっと時間ずらしていくべきだったと反省。

お昼時に行ったら、こんな事になってしまいます。
今度は、オープンと同時くらいを狙っていこうと思います。

オノチャーバーガー

そして、こちらは、以前に来た時に食べたもの。

2010年も
オノチャーバーガー

2011年も
オノチャーバーガー

写真を見たら、パイナップル入っている
ローカルボーイを食べてましたね。

今度行った時は、お腹を空かせて、1人に1つハンバーガーを
オーダーしようと思います!


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク