オノチャーバーガー(記事はこちら)を堪能した後は、
ゴージャスなこのホテルへ。

高級リゾート地プリンスヴィル地区にある
セントレジスプリンスヴィルホテルリゾート

このホテルは、自然とのコラボレーションが見事です。

2008年から1年以上をかけて大改装をして、2009年に10月にオープン。
さすがセントレジス!としか言いようがない、素敵なホテルです。

いつか滞在したいホテルだけど、
1泊2日でこのホテルは勿体無い。

プリンスヴィルがノースショアにあるので、他の場所に行くには少々遠いのが難点。リフエ空港からは約50分かかります。

せっかくここに滞在するならホテルを満喫したくなるから、
どこにも行けなくなっちゃう。笑
最低でも2泊くらいしないとね〜。

ということで、結果、
いつも見に来るだけですけども。

2011年にもここに立ち寄ったけど、
変わっていたのはソファーくらいかな。

景色は何も変わってない。

ロビーから見える景色は本当に圧巻ですよ!

セントレジスプリンスヴィルリゾート

ドーーーーンと美しい山が見えます。

セントレジスプリンスヴィルリゾート

セントレジスプリンスヴィルリゾート

中から外もこれだけ綺麗に見えますからね。
美しい!

セントレジスプリンスヴィルリゾート

ベランダからの果てしなく広がる山と海が目の前に広がります。

セントレジスプリンスヴィルリゾート

セントレジスプリンスヴィルリゾート

セントレジスプリンスヴィルリゾート

コントラストがたまらない。
ここに来るといつも溜息!

しばし、こちらの椅子に座って、
ぼーっとしてみたりして。

自然の素晴らしさを見てると
ちっぽけな悩みなんてどうでもいいって思えてくるから
不思議ですよね。
癒される〜!

セントレジスプリンスヴィルリゾート

やっぱり私は自然が大好き!
ゴージャスな雰囲気も好きだけど、
この山と海が望めるこのホテルはさらに素晴らしいね

昼過ぎに立ち寄ったこともあるけれど、
ホテル内にはほとんど人がいなかったし、
写真も撮り放題です。笑

ガラスに反射した景色も綺麗に写真に撮れるんですよ。
セントレジスプリンスヴィルリゾート

ホテル内はさすがセントレジス、
ゴージャス♪

セントレジスプリンスヴィルリゾート

また戻ってきたいと思わせる素晴らしいホテルです。

ちなみにパーキングはバレーパーキングのみですけど、
無料で利用できますよ。
チップはお支払いくださいね〜。

気取らずに気軽に行けるとこも素敵です。
今度はいつ行けるかな!?

観光で行った際にはお勧めのホテルです。
是非立ち寄ってみてくださいね〜。

セントレジス・プリンスヴィルリゾート
5520 Kahaku Road, Princeville, Kauai, HI
(808) 826-9644
http://jp.stregisprinceville.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク