カウアイ1泊2日で、2日目はワイメア方面(西)に行く予定。
その近辺で食べたいものが2つあり、オープンがどちらも11時だったので、
片方を11時に行って、ワイメア渓谷を見てから、
1時頃にもう一つ食べる計画でいました。

食べるもの中心のスケジュールです。笑

なので、朝は軽く食べないと、お腹いっぱいになってしまうと思って、
行く道の途中にある、パン屋さんをリサーチ。

そして、旦那さんが選んだのがこちら、
Kauai Bakery&Cinamon(カウアイベーカリーアンドシナモン)でした。

行ってみてびっくり!
前にも来たことのある、私のお気に入りのパン屋さんでした。

美味しいパン屋さんがあるのは覚えていたけど、
名前も忘れてたしね。

(っていうか、カウアイベーカリーってそのまんまやん!)

たまたま、だったけど、やっぱり美味しいところを検索してると
同じものが引っかかってくるのね〜。

ここのマラサダが美味しいんですよね〜。
懐かしい場所。

ここはカウアイ島最大のショッピングセンター、
ククイ・グローブ・ショッピング・センターの中にあるけれど、ここは微妙に広くて探すのに一苦労。

毎回、迷子になってるような。笑

そして、発見!
カウアイベーカリー

素朴な店内。
カウアイベーカリー

マラサダをはじめとして、
いろんなパンを売ってますよ〜。
お値段もお手頃です。

カウアイベーカリー

二人で、私の大好きな小豆マラサダ、
クリームマラサダ、
コーンビーフパンを購入。

カウアイベーカリー

美味しくいただきました〜!

やっぱりここのマラサダは美味しいね。
小豆はこしあんでした。

やっぱり私は小豆が大好き!
3つくらい食べれそう。笑

そして、クリームマラサダ。
クリームが甘すぎず、ほのかな甘さで、ホイップされてる軽いクリームで
重くなくてパクパク食べれるね。

そして、甘いものの後は塩っぱいもの。
コーンビーフパンは温めてくれたから、
焼きたてのようで、良いバランスでした。

もっと食べたい衝動にかられましたけどね、我慢、我慢。笑

結果、私も旦那さんも小食なので、他のものが
本気で食べれなくなってしまう。

旦那さんと、ここのグァバケケーキ、リリコイケーキが、凄い色だね〜と
話していたんだけど、どうやらこれも美味しいらしい。

カウアイベーカリー

スライスも売ってたから、
食べればよかった、、、。後悔。

カウアイベーカリー

外に出て写真撮ってるとね、やっぱりたくさん、賞をとってるよね。
さすがだね〜。

カウアイベーカリー

カウアイベーカリー

また今度来た時に来よう♪
名前も覚えやすいからね、もう忘れないようにしようと思います!

ただのパン屋さんですけどね、美味しいですよ〜。

Kauai Bakery&Cinnamon
(カウアイベーカリーアンドシナモン)

3-2600 Kaumualii Hwy, Lihue, HI 96766
(808) 246-4765

月〜木、土 6時00分~19時00分
金 6時00分~21時00分
日 6時00分~18時00分


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク