今日は朝から旦那さんと週末恒例のハイキングに行く予定が、
何となく気が乗らず、結果アラモアナセンターへ。

ちょっとプラプラと買い物をしつつ、
お腹が空いたのでランチもして帰ることに。

さて、どこに行こう?ってなったので、前からちょっと気になっていた
Gen Korean BBQ Houseへ。

ここは今年の3月に4Fのレストラン街にオープンして以来、大人気のお店。
1時間、2時間待ちするって聞いてたから、並ぶのが苦手だし、
行けないな〜なんて思ってたけど、とりあえず行ってみようという旦那さん。

12時30分でお昼ど真ん中だけど、
せっかくだから、と思って行ってみると、
誰も並んでない。

ジュンコリアンバーベキューハウス

すぐに案内してくれました。

全部で320席あるからね、かなりの席が埋まってたけど、
すんなり入れて、きっとラッキーだったんだよね。

ちなみに、こちらのお店、「元」だから、ゲンと読みそうになりますが、英語で発音した場合の「ジェン」が正しいお店の読み方だそう。
なので、ジュン コリアンバーベキューハウスです!

案内された席にはすでにこの通り。
ジュンコリアンバーベキューハウス

副菜が並べられていました。

全て食べ放題(All You Can Eat)で、
お値段は2つ。
ランチ $15.99(全28アイテム)
月〜金の10:00〜15:00/土日祝は$26.99
ディナー $26.99(全36アイテム)
毎日15:00〜閉店

2時間制です。

週末だから、ディナー値段だったけど、
すんなり入れたから良かった!

店内もスタイリッシュにまとめられていて、まさかここが焼肉屋さんとは!?笑
クラブみたい。音楽もクラブっぽいし。笑
ジュンコリアンバーベキューハウス

メニューはこちら。

ジュンコリアンバーベキューハウス

そして、ソースは
醤油ベースの自家製タレ・塩ごま油・グリーンティー塩だそう。
(写真撮り忘れてるけど、、、汗)

カルビ、ポーク、ケジャンチキン、ケジャンシュリンプなどオーダーしました。
ジュンコリアンバーベキューハウス

旦那さん、ケジャンチキンを大絶賛。
お代わりしてました。

ジュンコリアンバーベキューハウス

さすがに最後に食べれなくなってましたけどね。
食べ過ぎだね。

私はカルビとポークが美味しかったかな。
グリーンティー塩につけるとめちゃ美味しい!

最後にスンドゥブを頼みました。
ジュンコリアンバーベキューハウス

こちら、辛いミネストローネみたいな味で、
ちょっと微妙。
スンドゥブとは違う感じがしましたけどね〜。

そして、デザートはこちらのみ。
マカロンアイスは別料金です。$4
ジュンコリアンバーベキューハウス

ジュンコリアンバーベキューハウス

美味しそうだったけど、お腹がはちきれそうで、
食べれず、でしたけどね。

総合して、ハワイでこの料金で、
焼肉の食べ放題が食べれるのは安い、さすがです!

でも、やっぱり食べ放題は、お腹いっぱいになりすぎるので
私は普通に食べる方が好きかも。笑

Gen Korean BBQ House Honolulu
(ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウス・ホノルル)
1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, アラモアナ・センター4F
(808) 944-5227
日-木 10:00-23:00 / 金・土 10:00-24:00


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク