カウアイコーヒーの後は、シュリンプステーションに行くって決めてました!

ここは絶対外せないと思っていたので、
行列ができる前に、ワイメア渓谷に行く前に、
オープン時間を狙って行ってきました。
シュリンプステーション

先日食べて、さらに好きになりました。
やっぱり美味しい〜!
カウアイ島で個人的には一番好きな場所

ここで食べたかったからこそ、
朝もパンにして軽く食べるだけにしたんですから。

ただ、勢い余って、早く着きすぎたもので、
まだ開いてなかった、、、。爆
誰もいない。

オープンまで少し近くをプラプラして、
5分前には戻ってきて、その日の一番目のお客さんに。
張り切りすぎ!

メニューはこちら
シュリンプステーション

時間があったから、いろいろと調べて、
メニューには載ってないけれど、$1アップで、
ハーフ&ハーフ
ができることが分かったのでそちらをオーダー。

ケジャンシュリンプ$12.95とココナッツシュリンプ$12.95の
ハーフ&ハーフにしてもらって、サイドはフライドポテトにしてもらいました。
プラス$1なので$13.95です。

このハーフ&ハーフはお勧めですよ。
いろんな種類が食べれるから!

シュリンプステーション

結果、パンを食べてからそれほど時間が経ってないものだから、
お腹もそこまで空いてるわけではなかったのでね、
またこれを旦那さんとシェア。

オーダーしてから待つこと15分ほど。

できたてホヤホヤを食べて、感動。
激ウマです!!
旦那さんも大絶賛

ココナッツシュリンプは揚げたてでアツアツな上に、
サクッサクッ!
エビのぷりぷり感がたまりません。

ここのタルタル・ソースがまた、美味い!!
ハワイでタルタルは珍しいもんね〜。

シュリンプステーション

そして、ケジャンシュリンプは絶妙な辛さで、
めちゃくちゃ美味しかった。

ポテトもこのソースつけて食べたら、
もう最高!

綺麗にソースもいただきました。

ここのシュリンプはノースショアの比じゃないですね。(あくまでも個人的にです)
私はハワイ州でここが一番美味しいと思う。笑

*ジョバンニの記事はこちら

毎回来るたびに食べてますけど、
美味しいという記憶しかありません。笑


2010年

この頃まだよくわからず、タコスなんて頼んでしまったけど、
これじゃなくて、他のシュリンプをオーダーすればよかったって今、思いますね。

シュリンプステーション

まだ黄色の看板だった頃です。
シュリンプステーション


2011年
シュリンプステーション

ガーリックシュリンプと、ビアバターシュリンプ。

結果、3回目で色々食べたことになりますが、
今回のケジャンとココナッツシュリンプが断トツ!美味しかったですね。

早くも、また食べたい、、、。

そのためにはまたカウアイ島に行かないとね。
毎年行けるように!って思うね。

まだ行ったことのない方は是非どうぞ〜。


Shrimp Station(シュリンプステーション)

9652 Kaumualii Hwy,. Waimea, HI 96796
(808) 338-1242
11:00~17:00
定休日:Labor Day, Thanksgiving Day, 12/25, 1/1, Super Bowl Sunday


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク