昨日、今日とご飯後に旦那さんとちょっとお散歩。

昨日は夕日が沈んだ後の時間で
空がピンク色。

と言っても、写真撮ってたらオレンジになっちゃったけど。
ワイキキの夕日

ワイキキの夕日

やっぱり素敵。
ハワイにいると、この景色に癒される。
毎日違う夕日が見れるからね、本当にありがたいね〜。

ワイキキの夕日

この時間の空を見てると考えさせられる。
一瞬で、この空は見えなくなるからね。

ワイキキの夕日

時間を大切にしなきゃ、
その瞬間、瞬間を見逃さないようにしなきゃとか思ってしまう。

まったく贅沢をしなくなった今日この頃。
私にとってはこれが一番の贅沢!笑

そして、今日もご飯後にお散歩。

今日は散歩に行こうと思ったのが遅い時間だったので、
もう、暗かったけれど、それでも素敵ね〜。

ワイキキの夕日

今日は夕日が沈んでも人が多いね〜っと思っていて、
そこで、思い出した!

今日は金曜日。
毎週金曜の夜はヒルトンの花火!!
夏なので、8時から。

だから、多くの人が待ってるんだね〜。

でも、ここからはちゃんと見えないはず、と思いながら、
せっかくなので、10分ほど待ってみましたよ。

そして、動画を撮りました!

*波の音が大きいのでご注意ください。

ねっ!!
やっぱりほとんど見えない。

もう少し東側に行くと防波堤があるんですけど、
そこの先端の方に行けば、もう少し見えるかな!?

もしくは、ハレクラニよりも西側に行かないと綺麗に花火は見えません。

ヒルトンもワイキキだから、見れると思っちゃうけど。
私の周りにいた人も嘆いている人がいましたけどね。

ワイキキビーチからヒルトンの花火はほとんど見えません。

ご注意くださいませ〜。

私にしてみれば、思わず花火も見れて、ラッキー。
良いお散歩&花火鑑賞ができました。

平和な1日に感謝です!



ヒルトンハワイアンビレッジ花火
毎週金曜:7時45分から約5分(夏は8時〜)
詳細はこちら


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク