土曜は買いたいものがあったので
朝から旦那さんを連れてワイケレプレミアムアウトレットへ。

Tory Burch(トリーバーチ)でお仕事用のお手軽価格のバッグを見つけて、テンションアップ。笑
(トリーバーチの記事はこちら

そして、ついでにバナリパ(バナナ リパブリック)も見たら、
元値もお手軽な$89.99の素敵なワンピースが、$39.99で売っていて、
なんと、さらに50%オフ!!
思わず2着ゲット。

そしてカーディガン$49.99が$21.99になっていて、
こちらもさらに50%オフ
3着が合計で約$50で買えたので、テンションMAX!!笑

この勢いで、他の店も見たかったけれど、
旦那さんはすでにおつかれ気味。

お腹空いたっていうもので、他も見たいな〜と思いながらも、
仕方がないので諦めました。

美味しいものが食べたいというものだから、
オシャレで美味しいレストランが沢山あるチャイナタウンのSmith St.へ。

お昼ど真ん中の時間帯だったので、
混んでるよね、、、と思いながら行ってみたのがこちら、
お気に入りのお店、
スクラッチ・キッチン&ベイクショップへ。

スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

ラッキーなことに直ぐに入れました♪

ワードにもできたからチャイナタウンは空くようになってきたのかしら!?

スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

以前にワードに行った時は1時間半待ちだったし、、、。
(記事はこちら

このダウンタウンもだいたい30分くらい待たないと入れなかったりするんだけどね。

超ラッキーでしたね〜。

こちらがメニュー。

スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

どれを食べても美味しい上に、お値段もお手頃だからね、
ついつい、来ちゃう場所。

まずは、コーヒーと、バジルレモネード。
スクラッチ
ここのバジルレモネード、美味しいんですよね。
バジルの後味がたまりません!

コーヒーは普通ですが
illy のコーヒー使ってるから、いい感じ。

しばらく来てなかったので、お勧めを聞いて

サンドイッチをオーダーして二人でシェアー。
スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

これ、ここ最近で一番美味しかったかも。

パンはサクサク、カリカリで、中はいろんな味が絶妙に絡み合って、
もうそれはそれは、美味しかった♪
サラダもソースが絶品で、
旦那さんも大絶賛!

(強いて言うならば、付け合わせのポテトは普通でしたけど)

やっぱり、ハズレがないね。ここは!!

そして、いつものミルクパンケーキ。

スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

あれ、見た目が違う?!と思ったら、
レシピを変えてからもうかなり経つそうな、、、。

あらま!
以前の方が美味しかった。

写真がもうこれしかないんだけれど、、、。
以前のパンケーキ。

スクラッチ・キッチン&ベイクショップ

モチモチしていて、食べ応えがあって、、、
もう食べれないのかと思うと、かなり残念。

今のパンケーキは普通のお味です。
ただ、ソースが違うので、結果、美味しいんですけどね。

スクラッチは
期待を裏切りませんね。
美味しいのはお墨付き。
店内も可愛いし、やっぱり超お気に入りのレストラン。

今ならチャイナタウンのお店が狙い目です!(たぶん)笑

Scratch Kitchen & Bake Shop (スクラッチ・キッチン&ベイクショップ)
1030 Smith St. Honolulu, HI 96817
http://www.scratch-hawaii.com/#the-kitchen
月〜日 7:30 am – 2:30 pm
(火曜休み, 予約はできません)
808-536-1669


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"