久しぶりに、カイムキにある美味しいジェラート屋さん!
Via GELATO(ヴィア・ジェラート)に行ってきました。

ヴィア・ジェラート

カイムキはたまにしか行かないから、
最近はすっかり存在を忘れてましたね。

ヴィア・ジェラート

天然素材を使用してハンドメイドでジェラートをコーンも作っているんですよね〜。

ヴィア・ジェラート

何を食べても安定の美味しさです。
ジェラートは毎日日替わりで変わるし、手作りのジェラート屋さんにしてみれば、かなりお手頃価格。

メニューはこちら
ヴィア・ジェラート

ヴィア・ジェラート

店内も可愛いしね〜。

ヴィア・ジェラート

ヴィア・ジェラート

通うのが楽しくなってしまうという、、、。
危険な場所でもあります。笑

毎回ですが、種類が多いし、何にするか悩んでしまうわけですが、
試食をさせてもらえるので、これまた嬉しいですよね〜。

その日のジェラート

ヴィア・ジェラート

ヴィア・ジェラート

ラージサイズ$5.5を頼んで、旦那さんとシェアーしましたよ。

コーヒー好きな旦那さんが選ぶと思っていた、
コーヒートフィークッキーアンドクリーム。

ヴィア・ジェラート

写真では分かりにくいかもですが、かなりのボリュームです。

コーヒーの方はさらに美味しかった。
たまに出てくるツブツブのトフィーがアクセントになって、美味!

クッキーアンドクリームはね、美味しいに決まってる。笑

ここのジェラートはアメリカの強烈な甘さではなく、まろやかな甘さ。
日本人好みの味で、何を食べても美味しくいただけます♪

先週の日曜に行ってきたんですけど、
目的はジェラート屋さんじゃなかったんですけどね〜。

二人とも集中したかったので、MACを持って、WIFIの繋がるカフェに
行きたかっただけなんですよね。

でもカイムキエリアに来たら、行っちゃいますよね。

まずは、パイプラインのマラサダ。

(以前の記事はこちら

パイプライン

ここのコーヒーマラサダにハマり中。

パイプライン

それからの、ジェラート。

それからの、COFFEE TALK(コーヒートーク)でした。
(以前の記事はこちら

コーヒートーク

コーヒートーク

このコース、また行ってしまいそうです。笑

観光客の方は、コーヒートークに行く必要はないと思いますけど、
ヴィア・ジェラートとパイプラインのマラサダはお勧めですよ〜♪

コーヒートークはお勉強したり、読書したりするのにお勧めの場所です!

Via Gelato
1142 12th Ave, Honolulu, HI 96816
http://viagelatohawaii.com/

火~木: 11:00AM~10:00PM 
金・土: 11:00AM~11:00PM 
日: 11:00AM~10:00PM
月休み


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク