さてさて、ハロウィンが近づいてきましたね。
私も無事にネットでオーダーしたコスチュームが届いて、ひと安心。

よくある話、、、
ハワイだからネットで買うと、なかなか届かないっていう、、、
それも高い郵送代払ってるというのに、、、!

日本だったら、絶対指定した日に届くのにね。
そうそう、日本の素晴らしいところ。
宅急便のシステム!
時間どうりに来るって素晴らしい。

でも最近思うのが、その時間に合わせるために、
どこかで誰かが無理して働いてるんでしょうね。

こっちは、規定の時間しか働かないから、
届かないものは届かない。

そう思うと後者でもいいような気がする。

正確に届くのは嬉しいけど、
その分、どこかで無理してると思ったら、
無理しないでーって思う今日この頃。

話がそれました、、、
っていつものこと。苦笑

今日のワイキキは雨がパラパラしてましたね。

ということで、曇り空のワイキキ
ロイヤルハワイアンセンターのハロウィン情報です。

ハワイハロウィン

10/30(日)
3pm-5:30pm
子供のハロウィンコスチュームコンテスト
開催されますよ!

3時に集合すれば無料で参加できます。

詳細はこちら
http://www.royalhawaiiancenter.com/event/keiki-costume-contest/2145477702

10/30(日)10/31(月)
4pm-9pm
Trick or Treating

詳細はこちら
http://www.royalhawaiiancenter.com/event/trick-or-treat/2145477700

———————————-

その他

28日(金)
アートアフターダーク@ ホノルル美術館
6pm−9pm
$25

http://honolulumuseum.org/5221-about_artafterdark
https://ja-jp.facebook.com/honolulumuseum/

30日(日)
ワイキキ水族館のハロウィン
31日まで
11am-3pm

http://www.waikikiaquarium.org/interact/special-events/halloween-promotion/

前にお知らせしているイベントはこちら

http://mikunihawaii.com/hawaii/ロイヤルハワイアンイベント情報%EF%BC%8Fハロウィンバ/

とこちら

http://mikunihawaii.com/hawaii/2016年ハワイ-ハロウィーンイベント情報!/

では、皆さんも楽しいハロウィンになりますように!

今日も読んでいただきありがとうございました。

美国