久々にカウアイ島の話。

近くで、デザート食べたいんだけど、
どこがいいいですかね〜と素敵なホテル(記事はこちら)のスタッフに
聞くと、ここをお勧めしてくれました。

ちょうどハナレイ方面に行く予定だったからね。

Jojo’s Shave Ice(ジョジョズ・シェイブアイス)のハナレイ店。

Ching Young Villageの中にあります。

この看板、微妙に和と中が混ざったような感じよね。
ここも毎回来てる。
この看板で思い出す。笑

Ching Young Village

Ching Young Village

カラフルなお店が目立ってます。

さすが、人気店。
結構な人だかりができます。

ジョジョズ・シェイブアイス

ジョジョズ・シェイブアイス

メニューはこちら

コンビネーション
ジョジョズ・シェイブアイス

シロップは60種類から選べるそう。
こりゃ、迷うね。
ジョジョズ・シェイブアイス

サイズも大きいしね〜。

ジョジョズ・シェイブアイス

行ったら、少し列が。5名ほどかな。

ラッキーと思ったけれど、カウアイ島はどこに行っても、 スローだわ〜。
結構待ちましたね〜。
15分くらいかな。

待ってる間に出てきた他の方のシェイブアイスをパチリ。

大きいし〜!!
ジョジョズ・シェイブアイス

いろいろと悩んで、こちらにしました!
せっかくなので、コンビネーションから選んだ
トロピカルフリーズ
ジョジョズ・シェイブアイス

ジョジョズ・シェイブアイス

レギュラーサイズ=Dakine で巨大。
$6.75 です。

旦那さんとシェアーします。

こちら、グァバとリリコイ、マンゴー味。
上にはハウピアクリームがかかっていて、
中にはマカダミアナッツアイスクリームが入ってましたよ♪

このクリームとアイスが美味しい〜!!

青空のもとで食べるとさらに美味し。

ジョジョズ・シェイブアイス

そうそう、こちら、あまり調べずに行ったので気づかずにいたけれど、
ワイメア渓谷(記事はこちら)に行く道沿いにもあるのね。

ワイメア店は前に行った事があったわ!

やっぱり調べてどこが美味しいかってことになると、
同じところに行くことになるのね。笑

また今度来た時も行こう♪

そして、ハナレイの風景。

ハナレイ

ハナレイ

ハナレイ

ハナレイ

ハナレイは本当に素敵な街で、全体が可愛い。
緑がいっぱいで空も青くて、
本当に氣がいい場所。

リフレッシュに最高です〜!

カウアイ島に行ったことない方は、是非どうぞ♪

Jojo’s Shave Ice
ジョジョズ・シェイブアイス

ハナレイ店

5-5190 Kuhio Hwy.
Hanalei, HI 96714
(808) 378-4612

月~土:11:00~18:00
日曜日:11:30~18:00

http://jojosshaveice.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“”