日曜日なので、今日も朝からお散歩に。
ワイキキの西側方向へ歩いてみました。

朝からカフェに行きたいという旦那さん。
それもいつもと違うところに行きたいと。

そう言われましても、、、。
さて、どうしよう!?ということで選んだのが
リッツカールトンレジデンスの1F車寄せ横にあるDEAN & DELUCA

ディーンアンドデルーカ ハワイ

すっかり存在を忘れてた!
ここは、ワイキキ中心からも少し歩くので、
なかなか行く機会がないんですよねー。

リッツカールトンには何度か来てるんだけどね。
私もまだ行ったことがなくて、、、。
素通りしてましたね。

行ってみると、ほとんど誰もいません!
お客さんは私達と数名だけ。笑

ディーンアンドデルーカ ハワイ

凄くオシャレだし、美味しそうなものが沢山あるのにね、
もったいないなー。

ディーンアンドデルーカハワイ

ディーンアンドデルーカハワイ

場所が悪いのかな〜、ここ。

その上、カフェの料金はかなりリーズナブルでびっくり。
メニューこちら。

ディーンアンドデルーカ ハワイ

クロワッサンとかも売ってるし、
ディーンアンドデルーカ ハワイ

ケーキも。

ディーンアンドデルーカ ハワ
それも、お安いじゃないですかー!

パウンドケーキだと$1.5
ディーンアンドデルーカ ハワイ

ケーキで$5くらい

ディーンアンドデルーカ ハワイ

プリッツェルは$1ですからね。
ディーンアンドデルーカ ハワイ

ビックリですよ!

そして買ったのが、ラテとリリコイチーズケーキ。

ディーンアンドデルーカ ハワイ

かなり大きなケーキでボリュームがあります。

食べてみると、日本風のお味。
アメリカの甘い甘いケーキとは違って、
美味しく食べれましたよ。

かなり美味しかったので、
小腹が空いていたので、プリッツエルも追加。

ディーンアンドデルーカ ハワイ

コナコーヒー味にしてみました。

このプリッツエルは大ヒット。
サクサクで食べ応えがあって美味しい♪
これで$1とは、有難い。

またコーヒーと甘いものを食べに来ようと思いました。

個人的には穴場を見つけた感じで嬉しい。
今なら人がいないので、落ち着けますよ。笑

2Fも素敵です。

階段もね、カッコイイ!

ディーンアンドデルーカ ハワイ

天井が高くて、窓が大きい!
緑が綺麗に見える位置で、オシャレです♪

ディーンアンドデルーカハワイ

パニーニが$9で食べられます。
こちらもそんなに高くないしね。

ディーンアンドデルーカハワイ

オリーブオイル
ディーンアンドデルーカハワイ

チーズ
ディーンアンドデルーカハワイ

ワイン
ディーンアンドデルーカハワイ

ディーンアンドデルーカハワイ

ちょっとワイキキ中心からは離れてますけど、
ここは凄くおすすめです!

何より、静かだし、人が少ないです。
ホッとしたい方は是非♪

DEAN & DELUCA HAWAII
( ディーンアンドデルーカ ハワイ)

7:00 am – 9:00 pm
383 Kalaimoku St
Waikiki Beach, HI 96815
(808) 729-9720


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"