先日のランチはワイキキ横丁にある
金子半之助へ。

(オープン当時の記事はこちら

オープンしたての頃はね、まずは食べておかないと!
江戸前天丼(松)$17.98

このお値段でこのボリュームと美味しさ。
リピートしちゃいますよね。

金子半之助

ただ、こちらを食べると食後に動けなくなります。笑

なので、日々のランチは、天丼(梅)$9.98にしてます。

それでもこのボリューム。
感動ですよね。笑

卵を割るとこの通り。
醤油を少したらすと懐かしい卵かけ御飯が出来上がります。
これがまた美味しいんですよね。

金子半之助

別の日にはキスが入った$12.98の天丼も食べてました。笑
金子半之助

もうこちらでは何度食べたことでしょうね。

ワイキキで沢山食べるところがあるけれど、
あまり並んでないようなら、やっぱりここで食べちゃう。

別に天丼が好きってわけではないけれど、
ワイキキで別のところでも天丼が食べれると聞いて、
そちらでも食べてみたけれど、全く違いましたね。

お値段は同じようなものですけど、
スーパーで売ってるような天丼!みたいな感じでした。

アラモアナにある天ぷら一代でも食べたことがありますけども、あちらはお値段がお高いのでね〜。

総合すると金子半之助!が一番ですね。

いつ食べても安定の味。
美味しい!
満足度が高いったらありゃしない。

ハワイでこんなに美味しい天丼が
こんなにお安く食べれるなんて、本当に感謝です。

菜の花のお浸しとガリゴマは無料で食べ放題だしね。

天丼のアクセントとして食べると、これがまた美味い!

ただ、こちらに来ると
ついつい頑張って食べちゃうんですよね。
毎回、食べすぎになってしまうのが、ある意味難点。笑

まだ食べたことないっていう方、
是非行ってみてくださいね。
満足すること間違いなしです♪

日本在住の方もなかなか行けない方も多いのでは?

日本橋では数時間待ちと言われてますからね。
ワイキキ横丁は穴場ですよ〜。

日本橋 天丼 金子半之助
ワイキキショッピングプラザB1F ワイキキ横丁内 
808-777-3551

日~木 11:00~0:00
金・土11:00~翌2:00


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク



“"