昨夜は大変な事が起きました

いろいろありますよね。
生きてると。

こんなタイミングで、こんなこと、起こるんだ、、、汗
みたいなこと、ありますよね。

なんということでしょ!!みたいな時ね。

そんな時は、いい景色を見て深呼吸。笑

こちら、全く関係ないですけど、
ロイヤルハワイアンホテル。
この色のコントラストが好きなんですよねー、、、って
ことで。

ロイヤルハワイアンホテル

有難いことに、いろいろ苦労していると
何てことない、大丈夫!って思えるという、、、

そしてここで、私の陽転思考が生きるわけですね。

まぁ、ベストなタイミングで起こるべくして、
起こっただけ
だね、と!

最近は、何か起こると、
「さてと、私にどうして欲しいのかな?」
この難題は私にどう言う学びを与えようとしてるのかな?」
と思うようになりました。

「あーーー、こんなこと起こっちゃった、、、
最悪だーー」「何でーーー!」とか思いません。

私に解決できるからこそ起こったんだと!!笑

超ポジティブ

いつからでしょうかね、本当に、
こんなに気分を楽に生きれるようになったのは。

和田裕美さんの陽転思考もそうですけど、
その前に、この本に出会っていました。

「大丈夫!うまくいくから」
ー感謝がすべてを解決するー

浅見帆帆子さんの本です。

浅見帆帆子

これは、ハワイのお友達がイギリスに引っ越すタイミングで、
いらないからーとのことで、もらった本でした。

ちょっとスピリチュアルな感じだよーと言われていたのを覚えています。

字が大きくて、読みやすい本で、
あっという間に読んで、なるほどね、と閃いたのを覚えています。

結構、何度も読んでるので、本が綺麗じゃないですね。汗

それから、他の浅見帆帆子さんの本も読みあさったわけですけど、
ハワイには1冊しかなかったです。
あとは日本にありますね。

たまに読み返して、フムフムってなります。

私だから起こったんだからーっていうことで、丸く収めます。
まぁ、最終的に大丈夫でしょう!ってなる。

今回は、旦那さんの方がしんどそうだから、
私は「大丈夫、大丈夫」って言ってますよ。

盗難事件の時の逆ですね。笑

記事はこちら→http://mikunihawaii.com/hawaii/盗難事件!約●●万円を失うの巻(陽転思考1)/

皆さんは、陽転思考癖ついてますか?

この癖つけると楽ですよーーー!



では、今日も読んでいただきありがとうございました!

美国