引っ越しで大忙しなので、昨夜はお持ち帰りにしようということで、
Gina’s BBQへ。

本当は違うところにしようとしたんだけど、車が停められず、
素通りすることになってしまった結果、こちらに。笑

ここはカイムキのマーケットシティーの中にあって、
ローカルに大人気のお店。

この日も多くの人が待ってました。
お持ち帰りの人も多数。

あまりに忙しくて携帯電話を忘れ、店内の写真が一つも
撮れてないんだけれど、、、。苦笑

オーダーしたのは、Gina’s Specialと旦那さんが
大好きでどうしても食べたいっていうMandoをサイドメニューとして追加しました。

まずは、スペシャルの方。$12.50

開けてみるとドーーーーーンとこの通り。

ジーナーズバーベキュー

カルビをのけると、下にもたくさん隠れてますからね。
ジーナーズバーベキュー

*サイドのお野菜は4種類選べます
http://www.ginasbbq.com/vege.htm

そして、Mando(揚げ餃子です)10個入り$8

ジーナーズバーベキュー

この量を見ると安いのがわかりますよね〜。
そして、ロコが好きな理由がわかります。

ロコは味が美味しくても量が少ないと怒っちゃいますからね。
まずはボリュームのあるお店じゃないとリピートしてくれない。

旦那さんの大好きなMandoは他のお店とは違うソースをつけて
食べます。

確かに、美味しいかもねー。
特にカルビが美味しかった!

カルビ肉を普通にスーパーで買おうとしたら、
結構なお値段するからね、ここに来た方がいいやん。

そして、こんな量食べれるわけないやん!

ってことで、私達の昼食にもなりました。
凄い元が取れた感じがする。笑

これはまた行っちゃうよねー。
忙しい時にはぴったりかも!

ちなみに、ワイキキでも同じような人気のお店が
以前に書いたこちら

このGina’s Specialであれば、2人で1つオーダーで十分なくらい。

どちらかというと、Gina’s の方が全体的に$2−$3安いですね。
ワイキキにあるお店は必然的に高くなるから仕方がないけれど。

安くて美味しいので私はGina’s がお勧めです♪

Gina’s BBQ (ジーナーズバーベキュー)
Market City Shopping Center
2919 Kapiolani Blvd.
735-7964

http://www.ginasbbq.com/pl.htm


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク