わかっちゃいたけど、ハワイっていいところよね、
と、またさらに実感している今日この頃。

海老蔵さんが最近ハワイに来ていたのを知ってます?

ブログでも毎日アップされていたので、
今日はここに行ってたんだーなんて、思って見てました。
ばったり会ったりして!!と思ってたけど、会えずでした、、、。

たまにブログを見ていて、どこかに旅行に行くって書いてた時に
傷が癒える場所といえば、ハワイでしょ!!って思ってたら、
いつの間にか来られてたみたいで!
ハワイに来てくれて、嬉しい♪

ハワイって本当に癒しの場所なんですよね。
無理しなくていい、素でいられるところ。

海をぼーっと見てるだけで癒される。

エタニティープール

海

ワイキキビーチ

朝日見ても、
朝日
夕日見ても
夕日
癒される。


たまに、レインボーを見かけて(週に1回くらいのペースでは見てるけど)
レインボー
また癒される。

風に揺れるヤシの木見てるとこれまた癒される。
ヤシの木

ダイヤモンドヘッドなんて、さらに癒し効果抜群。

ダイヤモンドヘッド

癒されっぱなしですね。

そんなに贅沢なことしなくても、風景にもう癒されてるから、
ただ海見ながらご飯食べたり、普通に生活していて、
週末にハイキングしたり、ランチしたり、
お散歩してるだけで幸せって思えたりするんですよ。

ハワイってミーハーな気がして嫌、って思ってる人もいるかもですが、
来たらハマります!

ネイバーアイランドなんてね、さらに奥深くて、気持ちがいい。
(カウアイ島の話はこちら

ハワイに住んでいるとハワイの良さを忘れてしまいそうになるけれど、
私は一度帰国しなきゃいけない状況に陥って、(記事はこちら
もう戻ってこれないかも、というところまで追い込まれたからこそ、
日々、ハワイに住めることに感謝しかないし、景色見てるだけで幸せだな、と感じられてます。

今の部屋に引っ越してから、
窓を開けっ放しにして、外の景色を見ながら寝てますけどね、
日が昇るのと一緒に起きる感じがなんとも心地いい。

前の部屋も今の部屋もリビングルームはカーテンなしで開けっ放し。
開放感がたまりません。笑

癒されたい方にはぴったりの場所!

海老蔵さんも楽しめたようで、何より!と勝手に思ってます。笑
こちらブログ

子供達はプールにハマってたし、海老蔵さんはよくお散歩もしてましたね。

毎日同じことをしていてもね、楽しんですよね。
私もずーっと同じことばかりしてますけど、飽きません!

ハワイにまだ来たことのない方がいたとしたら、
是非お越しくださいませ〜♪


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク