今日もまだ引っ越し後のバタバタで
忙しくしていたら、
ふと、外を見るとピンク色になってた。

ピンク色の空

キャー!

やっぱり。外が見えるって素晴らしい。

前の部屋も見えたけど、ビルに囲まれていたからね、
隙間から見える感じね。

今の部屋はもっと広い範囲で景色が見えるからね、
嬉しい♪

この景色が、部屋から見たかったんだよね。
久しぶりに見たね、ピンクの空。

この写真の中央のビルがえらくオレンジ色になってるでしょ!?
これ、なんだかわかります???

これ、夕日が反射してるんですよね。

これがその逆側。
オレンジ色の空

今日の夕日は燃えてたね〜!!
このオレンジのところがね、あのビルに映ってるんですよね。

夕日って、ほんの数分間だけ見れる景色だから、
その瞬間、瞬間を大事にしないと、いけないわけです。

ちょっとオレンジの空ばかりに気を取られていると、
ピンクの空はこの通り。

ピンク色の空

あっという間に景色が変わっちゃう。

そして、考えさせられる。

人生もね、ちゃんと一瞬一瞬を大切にして生きないとね!とかね。
いきなり深すぎだけど。笑

こういう時間が大好き。
ぼーっとできる。
大事な時間。
ハワイに住んでて本当に有難いなと思える瞬間。
今日も、感謝の1日だね〜って思える。

さて、そんな中、もうすぐ日本に帰国します。
父親の3回忌があるので、旦那さんも一緒に。

父が亡くなってから、あっという間です。

緊急帰国した日、覚えてるけど、もうそんなに前のことなのかと
びっくり。

本当に時間なんてあっという間に過ぎていくね。
どう過ごすかって、本当に重要!と思う今日この頃です。
今できることをやっておかないとね!!

このブログを始め、毎日書き始めたのが父の亡くなった日だから。
10月で1年になるのかーって感じ。
記事はこちら

我ながら毎日書いてるとは、すごいね。
毎日続けることの大切さを、身にしみて感じます。
今で、11か月続けて書いてるわけだから、
1か月30日と考えたら、330記事あるわけですもんね。
継続は力なりですよね。

今はもう日課だからね。
歯磨きしないと寝れないのと同じで、
ブログをアップしてからじゃないと寝れない。

とは言え、あっさりとたびねすの記事は1週間に1記事は
諦めましたがね〜。

今で、たびねす記事は8記事でストップ中。
記事は以下の通り。

さすがに引っ越しでそれどころじゃなかった。
未だに復活できずにいますけど。

一回やめちゃうと、できなくなる。
来週か再来週くらいは書かないと!かな。
って始められるのだろうか、不安。汗

やっぱりね、決めたことはちゃんとやらないとね、、、と思いつつ、
自分に厳しかったり甘かったり。

結局の所、適当な私です。
さすが、B型!

って血液型のせいにしてみたりして。爆

明日は忙しい日になりそうなので、
早く寝ないと!

では、また明日♪


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"