またまたハロウィン情報です!
今週末ですからね。
ワクワクですね。

今日もちらほら仮装をした人を見かけましたよ。

週末はハロウィンイベントでどこも盛り上がりそうですが、
個人的に気になっているイベントの詳細をもう少し詳しく、、、!
というか、調べてしまったので(笑)
皆さんにも情報のシェアー
&私が後で検索しやすいようにまとめます。

私も2年前には(未だに)クラブにも行って、
若い友達と一緒に楽しんだんですけどねー。

ちなみに、年々、若い友達が増えていきます。苦笑

仲良しは、6歳下とか、10歳下とか、
最近では16歳下とか。どんどん、若くなります。
ハワイにいるからでしょうかね!?

みんな、美国ちゃんって呼びます。

さすがに16歳下は美国さんだけど、、、笑

友達はタメ口で喋ってくれる方が気が楽ですね。
先輩ヅラしなくていいのでね。

って話がそれましたね。

ダウンタウンで開催されるHALLOWBALOO!

2年前に行った時は
ワイキキよりも、何だか大人な雰囲気で、
本格的な仮装している人が多かったですね。

HALLOWBALLOO

今年はハロウィンが月曜日だから、
明日のダウンタウンを楽しみにしている人
多数な気がします。

ということで、

HALLOWBALOOの追加情報!

●イベントの全体地図はこちら
http://hallowbaloo.com/event-map/

●各イベントの場所
●駐車場
●タクシー乗り場
●バスインフォメーション
がこちらで見れますよ!
http://hallowbaloo.com/getting-there/

チケットを買わないとクラブなどには入れませんが
●ONO EATSは無料ですね。
フードトラックが出ているようです。
http://hallowbaloo.com/activities/

そして、先日紹介した

「スカイワイキキ」


記事はこちら → スカイワイキキ/SKY WAIKIKI

ここでは、今年も
究極のハロウィーンコスチュームコンテスト
「NIGHT OF THE KILLER COSTUMES」
10月29日(土)と30日(月)に開催されますよ!

29日(土)

午後8時オープン、入場料$20〜
コスチュームコンテストの賞金・賞品総額は$4,000!!

SKYWAIKIKI EVENT

31日(月)

午後8時オープン、入場料$10〜

そして、ホスピタリティ業界者及びカマアイナはID提示で入場無料です!!
これは嬉しいですね!

賞金・賞品総額は$3,000!!

SKYWAIKIKI EVENT
コスチュームコンテストは8PM〜12AMまで

スカイワイキキからカラカウア通りを歩く人たちを見るのも
楽しいでしょうね。

果たして、簡単に入れるのか疑問ですけどね。
長蛇の列かもしれません、、、!

詳細はこちら!
https://skywaikiki.com/special-events/

前にお知らせしているイベントはこちら

2016年ハロウィンイベント情報1

2016年ハロウィンイベント情報2

2016年ハロウィンイベント情報3

皆さんはどこで何をしますかー?

私と旦那さんは明日、お友達の家にお呼ばれしております。
仮装していくつもりだったら、そのお家では仮装しないらしい。
あら、残念。笑

では、皆さんも楽しいハロウィンになりますように!


今日も読んでいただきありがとうございました。

美国