昨日、今日と沖縄フェスティバルでしたね〜。

夏川りみさんの歌声を聴きに
カピオラニ公園でに行ってきました♪

旦那さんの説得に成功。笑
(以前の記事はこちら

行ってみると、もう大勢の方が出番を待ってました。
沖縄フェスティバル

沖縄フェスティバル

やっぱり、夏川りみさんは凄いね。
透き通った声が、ズドーーーーンってきて、
ジーーーーンってなる。
(関西人的表現。)

前は、コンベンションセンターの中で聴いたけれど、
今回は外で。

ここは大きな木に囲まれていて、日陰も多くて、
景色もいい場所。

沖縄フェスティバル

外はさらに、鳥のさえずりとか、空の青さとか、
風が木になびく音とか、全てが合わさって、
さらに、感動ものでしたね。

遠くからでしたけど、ちゃんと写ってますよ!

沖縄フェスティバル

もう、ゾワゾワくる感じね。

お金払ってでも聴きに行きたいくらいだけど、
なんと無料なんて、本当にありがとうございます!ですよ。
もう、感謝しかありません。

個人的に大好きな唄は、
あしたの子守唄

これ、元THE BOOMの宮沢和史さんが作詞、作曲だったんですね。
私、THE BOOMのファンだったんですよね〜。
ジュンスカも。(知ってる人は同世代!)

だから、すんなり入ってきたのかな。
宮沢さんの歌詞、凄い素敵なんですよね。

是非、聴いてください。
こちら!

昨日よりも今日 今日よりも明日。
明日よりも明後日。

この考え方、めっちゃ好き。

そして、島唄。

夏川りみさんの歌声って、なんで、
こんなに沁みるんでしょうね。

そして、涙そうそう。

感動をありがとうございます!夏川りみさん!!って感じですよ。
本当に。

そして、呼んでくれた沖縄フェスティバルの方々に感謝です。

そして、その後に旦那さんのお友達のパーティーへ参加してきました。
子供も入れると50名くらい来ていて、お庭でやるんですけどね、
もう誰が誰なのやら、意味不明。

数名の日本人がいるだけで、それ以外は英語の方。
ここでも、いろんな人が入れ替わり立ち替わりくる、みたいな
ラフな感じで。

席も限られてるから、ほぼ立ちっぱなしで、食べて飲む感じです。

ずーっと、外にいたのでさすがに疲れましたけど、
充実した1日に感謝しかありませんねー。

明日も祝日でお休みだから、嬉しい!!
滅多にない3連休を楽しみたいと思います♪


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“”