今日はレイバーデーでお休みです♪

引っ越しでお疲れなので、ランチでもと思って、
カイムキにあるThe Fat Greek に行ったら、なんと閉まっていました。悲しい、、、
他にも店舗があるからそっちに行けってことね、、、。
残念。

ということで、すぐ近くのCafe Tajimahal(カフェ タージマハル)へ。

いつも存在を忘れてしまうんだけど、
ここのカレー美味しいんですよね〜。

場所がかなり隠れた場所にあるので、見つけにくいですけど、
カイムキのCITY MILLの近くにあります。

入り口もかなり地味です。
Cafe Tajimahal

そして、入ってみると、結構派手です。笑

カフェ タージマハル

ランチに来たのは初めてだったけど、お得でした!

メニューこちら
Cafe Tajimahal

カフェ タージマハル

ランチだと、お野菜かチキンであれば$10、
2チョイスで$16、3チョイスで$22

ラムが大好きな旦那さん。
有無を言わせず、ラムカレーですね。

こちらは、1チョイスで$12、2チョイスで$22
3チョイスで$33
せっかくなので、2チョイスにして、
カフェ タージマハル

Lamb CIndalooと

カフェ タージマハル

Boti Lamb Dahlにしました。
カフェ タージマハル

ライスとナンが選べますけど、
私達はナンで!
カフェ タージマハル

さすが、どちらのカレーも美味しかった!

Lamb CIndalooは少しスパイシー。
Boti Lamb Dahlはガーリックが効いててクリーミーで美味しい!
どちらもお肉も柔らかくて、大満足。

ナンも大きいし、言うことないね。

ということで、結局食べきれず、
お持ち帰り。
カフェ タージマハル

ハワイは持ち帰れるので嬉しいですよね。
もう1人前が出来上がりました。

今日の夜か明日の夜のおつまみですね〜。

こちら、Cafe Tajimahalは久々に来たんだけれど、
このお値段でこの美味しさ!
お勧めのレストランです。
また来なきゃだな、と再認識。

ここのラッシーも美味しいですよ〜。$4
(写真がないんですけども。)

その後、カフェで軽くPC使ってお仕事をしたかったので、
いつものCoffee Talkへ。
(記事はこちら
でも、まさかの満席。

その後、カイムキのIsland Brew Coffeeへ。
やっぱりね、、、満席。

仕方がなくユニバーシティー近くにある、
Glazer’s Coffeeへ。
そしたら、祝日だから閉まってた!

カフェ難民。
最悪です。

仕方がなく、どこかは必ず開いてるだろうということで、
潰しのきく、アラモアナセンターに。

フードランド内にある、The Coffee Bean & Tea Leafへ。
ギリギリ、2席確保できました。汗

フードランドも、激混みですごい人です。
白木屋もね、大賑わいですね。

さすが、祝日!って感じです。

私はここでブログ書いてます。
旦那さんは横でお仕事中。
今日はずっと仕事するらしい。

ということで、家に戻ったら、
私が一人で引っ越しの片付けです。
まだまだ部屋が落ち着きませんが
もう少し頑張ります!

では、今日も素敵な1日を♪

Cafe Taj Mahal
3036 Waialae Ave #4, Honolulu, HI 96816
http://cafetajmahal.com
ランチメニューはこちら
http://cafetajmahal.com/lunchmenu/