先日のお友達とランチはこちらへ!
大好きなScratchのワード店Scratch Kitchen & Meatery(スクラッチ・キッチン&ミータリー)へ。

Scratch Kitchen & Bakeshop

Scratch Kitchen & Meatery

名前が微妙に違うんですよね。
チャイナタウンのお店はScratch Kitchen & Bakeshop(スクラッチ・キッチン&ベイクショップ)

私はこの前チャイナタウンで食べたこのサンドが衝撃的に美味しすぎたので
迷わず、こちらを写真見せながらオーダー!
Scratch Kitchen & Bakeshop

これ下さい!

あっ、それはチャイナタウンにしかありません、、、。

嘘でしょー。
もう、朝からこれを食べる気分できたのに。笑
撃沈です。

*ちなみに、こちらは Muffuletta $13!!
私が今まで食べた一番美味しいと思ってるサンドイッチ。

是非お試しください〜。

そう、このお店はチャイナタウンと少しメニューが違ってたりするので要注意です。

もう、がっかりとしか言いようがありません。

(以前の記事はこちら

こちらがメニューです。

Scratch Kitchen & Meatery

仕方がないので、同じようなものでオススメを聞いてオーダーしました。

こちら
Pork schnitzel Sammy $14

Scratch Kitchen & Meatery

サイドについているサラダとポテトは同じものだから、
美味しいわよ〜と店員さん。

でも、サンドイッチは別物でした。
そりゃそうだ!

ベイクされていないし、カツサンドみたいな感じですかね。
横からの写真。

Scratch Kitchen & Meatery

確かにおいしいけれど、劇的な美味しさではないです。苦笑

あまりにも大きいので、サンドイッチは半分お持ち帰り。

そして、お友達はこちらを。
Cider Pork Belly & Apple Pasta $15
Scratch Kitchen & Meatery
これも定番でおいしいパスタですよ〜。

基本的にどれを食べてもハズレがなくて、美味しいので
安心して食べに行けるScratch。
お値段もリーズナブルだし、言うことなし!

ワードの方は初めて来ましたけど、私はお店の雰囲気も含めて
チャイナタウンの方が好きですけどねー。

この日は11時頃に行ったので、すんなりと待たずに入れました。
いつも列ができちゃうこのお店、
早めに行くのがお勧めです♪

Scratch Kitchen & Meatery(スクラッチ・キッチン&ミータリー)
1170 Auahi St. Honolulu, HI 96816
Hours:
Monday-Sunday 9 am – 3 pm
Monday-Saturday 5 pm – 9 pm
Reservations available from 5-6:30pm
808-589-1669
http://www.scratch-hawaii.com