昨日は満月でしたねー。

数日前から5時前には起きる生活にシフトしてみました♪

朝に1時間以上の余裕時間ができましたよ!
これ、やってみるとかなり快適で、頭が冴える♪

このブログも朝に書くようにしたら、
気分が楽チン。笑

いつの間にか、自分に課してる毎日アップするブログ。
大変な日もあります。

友達と遊びに行ったりとか、
夜にパーティーがあったりとかすると、
あー、帰ってからブログ書かないと〜みたいな。

そんなこんなが解消。

朝に書いちゃうと、夕方帰ってきてから自由時間。
と言いながら、他にもすることあるから、
他のことをする余裕ができた感じですかね。

今の部屋はラナイ(ベランダ)が結構広い♪
そこにテーブルとチェアー出しちゃってるのでラナイでPC作業。

これまた、サクサクはかどるね〜♪

空気も澄んでて気持ちがいいし、
朝の景色の移り変わりを見ながらの作業も良い感じ。

昨日は起きた時から月が明るいし、大きいし!でびっくり。
満月

そうそう、満月だった!

作業しながら移り変わりが気になって、
その都度撮影。
拡大しているので、ちょっとボケてるけれども、、、。汗

満月

満月

満月

ちゃんと弧を描いて沈んでいく様子もなんだか興味深いし、
空の色の変化がこれまた素敵♪
自然が作り出す色の変化って一瞬だけだし、すごいな〜なんて
改めて感心してみたりして。

少し生活を変えるだけで、こんなに新たな発見があるとは!!
ですよ。

こちらは、ダイヤモンドヘッド側の朝焼け。
朝焼け

早起きはいい!って言われてますけどね、
特にハワイに住んでるとさらに特典が付いてくるみたいな気分。

日本だと冬とか寒すぎて、大変だろうけど、
ハワイは年中快適な気候ですからね。
朝は少し涼しくて、気持ちがいい♪

ちなみに、5時前に起きるために、
10時前には寝てます。

めちゃくちゃいい子ですね。
9時過ぎには眠いです。笑
夜に遊びに行けない状態。

まぁ、もう遊びに出ることも無くなったし、遊びに行きたいとも
思わなくなりました。

既に老後みたいな生活してますが、
快適なハワイ生活に感謝しかありません♪

ちなみにこちらは、今朝の月!

月


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク