今日のランチはチャイナタウンにある大人気のお洒落レストラン&バーである
Livestock Tavern(ライブ ストック タバーン)へ。

ライブ ストック タバーン

いつも賑わってるから、いっぱいかもしれないな〜と思いながらだったけど、
少し遅めの13時過ぎに行ったからか、
かなり空いていて、すんなり入れました。
やっぱり少し時間をずらしていくのがお勧めです!

入って右がレストラン (帰り際の空いている時に撮影)
ライブ ストック タバーン

左がバーになっていて、

ライブ ストック タバーン

どちらがいいか聞かれます。

レストラン側よりもバーの方が空いていたので、
そちらにして、横並びの素敵な席を確保♪

赤煉瓦の壁が印象的な店内でハワイにしてみれば、
かなりお洒落です〜。

ライブ ストック タバーン

こういう雰囲気のお店って、ハワイにはないからね。
NYみたいな感じ!?

天井も高くて、ディスプレイも素敵です。
ライブ ストック タバーン

私は何度か来たことがあるけれど、旦那さんは初めて。

店内もそうだけど、かかってる音楽がJAZZとかSOULだったので、
とっても素敵だーとかなり気に入った様子。
よかった、よかった。

メニューはこちら

ライブ ストック タバーン

私たちは、Grilled Octopus $18と
ライブ ストック タバーン

Braised Lamb Pappardelle $19にしました。
ライブ ストック タバーン

旦那さんはコーヒーも。
毎回、ご飯前に頼んで飲むという不思議、、、。笑

ライブ ストック タバーン

こちらのコーヒーはお代わりできます。$5です。

オクトパスは新鮮で美味しかった!

パスタは深みのある濃い味で、
お野菜もゴロゴロ入っていて、いろんな味が楽しめました。
チーズとの相性も抜群!
ボリュームもあるし、これは本当にオススメです。

ライブ ストック タバーン

こちらのお店はお洒落なだけじゃなくて、味にも定評がありますからね。
さすがの美味しさでした。

旦那さんも気に入ったようなので、また行こう♪

こちらは、私達のお気に入りのレストランである
Scratch Kitchen & Bake Shopの向かい側です。
(記事はこちら

ライブ ストック タバーン
この写真の左側にScratch、右側にLivestock Tavernがあります。

この通りは美味しいお店が沢山あるので、
最悪、いっぱいで長く待つことになった場合は他のお店に行けばいいからね〜。

チャイナタウンでご飯を食べるときは、Smith Streetがお勧めです♪

Livestock Tavern(ライブストック・タバーン)
49 North Hotel Street, (Corner of Smith & Hotel Streets) Honolulu, Hawaii 96817
808-537-2577
月~土 ランチ 11am~2pm、ディナー 5pm~10pm
http://www.livestocktavern.com