一昨日と昨日はワイキキシェルで
グリーンルームフェスティバルでした〜!

土曜は忙しくて行けずでしたが、
日曜は無理やり旦那さんを連れて行ってきました。

スケジュールはと出演者はこちら。(左が9日、右が10日)
グリーンルームフェステイバル

会場は広々としていて、こんな感じ。

グリーンルームフェステイバル

全く興味のない旦那さんと行くなら2時間、
マックスで3時間が限界だろうと、予測。苦笑

何とかして、ケツメイシまで見たいなーと思っていたので、
5時過ぎに家を出て、5時30分頃に到着。

意外と空いていて、車も近くに停められたのでラッキー。

キヨサクさんが歌ってました。

グリーンルームフェステイバル

このイベントはゆる〜くていいですね。
ハワイならでは!なロケーション。

日本にいた時に、音楽フェスとか言ってましたけどね、
もうそれはそれはギュウギュウですもんね。
ゴロゴロとかできないもの。
ハワイはまぁ、ゆるいです。

お店もいろいろ出てましたよー。
グリーンルームフェスティバル

とりあえず腹ごしらえ。

気になっていたラーメンチーズバーガーを食べました。
さすが、パイオニアサルーン。

ラーメンチーズバーガー

これ、めっちゃ美味しかった!
また今度食べに行こうと思うね。

そして、ジャンバジュース。

グリーンルームフェスティバル

そんなこんなで、スガシカオさんも始まりました。
夕暮れになってきたね〜。

グリーンルームフェスティバル

右を向くと、ダイヤモンドヘッドがドーーーン!と見えます。
グリーンルームフェスティバル

歌ってくれるかなーと思っていた、
夜空のムコウが聴けて、感動でした!

もうスマップは歌ってくれないからね。

そして、ケツメイイシ!
さすがの盛り上がりで、みんなノリノリ。
グリーンルームフェステイバル

グリーンルームフェステイバル

グリーンルームフェステイバル

私は全く歌がわからず。爆

旦那さんなんて、全くついていけてないからね、
早く帰りたいモードが全開。

スガシカオさん終わった時に帰りたがっていた彼を引き延ばしてみたものの、
限界がきましたねー。
8時過ぎ、ケツメイシ途中で、退散することにしました。

できれば8時40分からのThe Waliersも見たいなーなんて、
思ってた私ですが、どう考えてもそこまで頑張れる自信なし。

私たち、早寝早起きだしね、特に日曜のこの時間になるともう眠いんですよ。
私も早々に限界を迎えました。
旦那さんにお付き合いありがとう、でした。

お店を出しているお友達に挨拶して、

グリーンルームフェステイバル
本当はこうやって芝生に寝転がりながら聴くのが気持ちがいいんだろうなーと
思いながら退散です。

結果、2時間ちょっとの滞在でしたけど、
知り合いにも沢山会いました。

さすがハワイです〜。
知り合いだらけです!
挨拶して、挨拶して、また挨拶するみたいな。
日本人中心のイベントとなると、こうなっちゃうよね。

また来年もあるのかな!?

ハワイ在住者としてはこういうイベントは本当にありがたい。
日本にいてもなかなか会えないアーティストを
近くでのんびりと聴くチャンスに恵まれて、本当にラッキーだなー
つくづく、、、。

素敵な1日に感謝!でした。


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク