アメリカでは、映画「IT」がついに公開されました!

1986年に発表されたスティーヴン・キングの
傑作長編小説を映画化したもの。

旦那さんは、映画大好き!スティーブン・キング大好き!だから、
先週末は映画に行こう、行こうとしつこかったんですよね〜。

ITは既にすごい人気で、評価も高いから、
絶対に見るべき!と熱く語る旦那さん。

あの有名な映画、『スタンドバイミー』も
スティーヴン・キングの代表作だそうで。
『ショーシャンクの空に』や『グリーンマイル』など、映画化された話題作も沢山!

なるほどね〜。確かに興味が出てきた。
そこまで言われたら、気になる。

どういう映画なの?って聞いて、
予告を見せてもらって、
驚愕。

IT© WARNER BROS.

完全に怖いやつやん、、、。

私、ホラー苦手なんですけども、、、。
見れるわけないやん!!

ということで却下。

旦那さん一人で行ってもらいました。笑

こちら、オープニング興収は約1億2300万ドルをあげて、首位デビュー。
業界の予想を大きく上回ったそう。

ちなみに2017年のオープニング興収では「美女と野獣」(約1億7470万ドル)、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」(約1億4600万ドル)に続く3位だから、本当にすごい数字を叩き出した感じですね。

見てきた旦那さんも、これは素晴らしい映画だったと大絶賛。

怖いのがダメな私ですけど、
見ればよかったかも、、、と思ってちょっと後悔したくらいです。笑

邦題は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
予告はこちら。
怖いものが苦手な方はクリックしない方がいいです、、、!

http://wwws.warnerbros.co.jp/itthemovie/

私は、予告でもう十分にお腹いっぱいって感じですけど、
ホラーが大丈夫な方は、恐ろしいピエロを
是非見に行ってみてください!笑

とりあえず、とっても評価が高い映画みたいです。

もうすぐ!?ハロウィンだし、ちょうどいいんじゃないですかねー、と
思ったら、日本公開は11月3日だそうで、
ハロウィン終わってますね。

そんな中、先日パールシティーにあるTJ MAX に行ったら、
ハロウィングッズが並んでました。

ハロウィングッズ

ハロウィングッズ
ハロウィングッズ

もう、本当に怖いんですけど〜。
こんなの家にあったら、ギャーーーーってなるけれど。
小さい子供達も絶対に怖いはず。

それともアメリカの子供達は小さい頃から見てるから、
慣れちゃうのかな!?

私はいつまで経っても慣れませんけどねー。汗

いろんな会社でも恐ろしい飾り付けが始まります。

正直、本気で怖いんですけども〜。笑


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“"