久々にカカアコのSALTへ。

モーニング ブリュー カカアコ

(以前のSALTの記事はこちら

まだオープンしてないところもあるから、
ちょっと歩いてみると、
あらまっ!こんなところにカフェができてた。

よくよく見てみると、カイルアで大人気の
Morning Brew (モーニング ブリュー)ではないですか!?

モーニング ブリュー カカアコ

こちらは、2店舗目で、8月にソフトオープンしたそう。

中に入ってみると、凄い広い。
オシャレでオープンな空間になっていてビックリ!

お値段もお手頃だし。
ホットコーヒーが2.25ドル。
このエリアでこのお値段は激安です♪

モーニング ブリュー カカアコ

ケーキも売ってます。
甘そうだけど、、、!

モーニング ブリュー カカアコ

メニューも充実していましたよー。
こちら、食べ物の写真
https://www.morningbrewhawaii.com/gallery/

ホットコーヒーと
The Works Bagel $6.55を頼んでみました。

ベーグルはいろいろな種類から選べますよ。

モーニング ブリュー カカアコ
(左が紅茶のセレクト、右がベーグル)

これにはどのベーグルがお勧め?って聞いてみると、
オニオンか、エブリシングかなーといことで、
エビリシングを選びました。

お食事系にはね、やっぱり、この二つかプレーンがいいですよね。

店内は広くて、2階もあります。

上からの眺め!

モーニング ブリュー カカアコ

モーニング ブリュー カカアコ

2階はこんな感じ。

モーニング ブリュー カカアコ

このカウンターで外の景色を眺めながらくつろいでみました。
うん、なかなか良いねー。

まだそんなに知られていないこともあり、空いてたし、快適!

食べ物をオーダーしたら番号札を渡されるので、
持ってきてくれるので、楽チン。

クリームチーズと、新鮮なスプラウトとトマト、そして、ケイパーがのってます。
モーニング ブリュー カカアコ

ケイパー(黒いつぶつぶの香辛料)がね、さすが、良い役割してます。
たっぷり塗られたクリームチーズとの相性が抜群。
アクセントにスプラウトとトマトも絶妙でしたね。

ベーグルも良い感じにトーストされていて、これ、めちゃウマ♪

旦那さんはケイパー大好きだから、これ、気に入っちゃうね。
また今度、お家でも作ろう♪
是非皆さんも試してみてください!

ここなら、またのんびりとPC持ち込んで集中できそうな感じだし、
来てる人もおしゃれな方多し!
雰囲気良いから、また来ちゃうね。笑

週末に行けるカフェが増えて嬉しい〜!

Morning Brew Kaka’ako
(モーニング ブリュー カカアコ)

685 Auahi St #113 Honolulu, HI 96813
https://www.morningbrewhawaii.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク