先日のランチはお友達とこちらへ。

びっくりお手ごろ価格で美味しいカレーが食べれると聞いてたもんだから、
前から行きたいなーと思いながらも、
駐車場事情が悪いからなかなか行けなかったHawaii Curry(ハワイカレー)

ハワイカレー

昨年の9月にオープンしてた。
もう1年も経つやん!!

行きたいと思いながらも、存在さえも忘れていましたね。

お友達から、ここはどう?と言われて思い出しました。

お店はカパフル通りにあるから、
さて、駐車場はどうしよう!?

基本的に道路に面したコインパーキングですけど、ほぼ空いてないので、
路駐を探すことになります。
かなり遠くから歩かなきゃ行けなくなることも。

車に乗ってると駐車場が近くにあるところしか行かなくなる。
歩くのはヤダー状態です。

この日は路駐をぐるぐると探している最中に、
コインパーキングが空いたので近くに停めることができました!

うん、近くに停めれたけれど、やっぱり探している間がストレス。
ちょっと面倒、、、。笑

店内はこちら。

ハワイカレー

ハワイカレー

中から外の風景も見れるし、いい感じねー。

メニューはこちら。
ハワイカレー

見てびっくり!

安い!
ハワイではあり得ないランチの価格ですね。
それもドリンク付き

でも、私は来る前から決めてました!
誰かのブログで美味しいって書いてあったので、
カレーラーメンを食べようと。

ラーメンは2種類ありますよー。
ハワイカレー

そしてオーダーしたのがこちら
カレー豚骨ラーメン $9

ハワイカレー

ハワイでラーメンが$10以下で食べれるなんて、
まぁ、凄いね。

豚骨スープとカレー、ニンニクチップのコンビネーションが絶妙でしたね。
これね、クセになる味です。
美味しかったですよ〜。

また食べに来よう!

そして友達は、ランチメニューから、
チキンカツカレー。驚きのドリンク付き$7.50

ハワイカレー

友達は凄いボリュームで
食べきれずに、持ち帰り!
夜ご飯ができたと喜んでおりました。笑

このお店のターゲットとしてはローカルだから、
ちゃんとご飯もカレーも具沢山。
ボリューム満点!

そうじゃないとローカルは来ないからねー。
近くに住んでたら通っちゃうんだろうなー。
そんなお店です。

あっ!ププメニューもありますよ!
ハワイカレー

「BYOB」 だから、アルコール持ち込み可能。

これは、近所にいたら必ずと言っていいほど言っちゃうね。
お友達に聞いたら、めっちゃ安くで済むそう。

もう何度も来てるんだって!
そりゃそうだね。

近くにあったらリピートしちゃうね、このお店♪
店内も広いし、お勧めです!
(駐車場事情どうにかならないかな、、、)苦笑

Hawaii Curry(ハワイカレー)
740 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
営業時間: 11:00~23:00 無休


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク