ワイキキから引っ越してから、カイムキ出没率がアップ中。

全然、ワイキキに行かなくなっちゃったねー。
私は仕事ではよく行ってるけど、
住んでる人は離れると全然行かなくなる場所。
渋滞もあるし、どこに行っても混んでるしねー。

ということで、そろそろ定番化しつつある、旦那さんとの
今日のランチは、カイムキスパーレット。

数年前にできたと思ってたけど、
調べたら、2014年にオープンしてた!
もう3年も経つなんて、びっくりだわ〜。

入り口は可愛いティファニーブルー色。
カイムキスパーレット

メニューが貼ってあるのでわかりやすい。
ちゃんと日本語もあるしねー。
ワイキキじゃないこのカイムキエリアで、
ここまでちゃんと日本語で書かれてるなんて、珍しい。
よほど、日本人がお気に入りなんだろうねー。

カイムキスパーレット

店内も可愛らしい!
朝食メニューと前菜の並んだショーケース。
カイムキスパーレット

カイムキスパーレット

外の通りを眺めながら食べるのもいいよねー。
カイムキスパーレット

お水は自分で入れるカジュアルなスタイル。

カイムキスパーレット

オーダーすると番号がもらえるので、
持ってきてくれますよ〜。

スコーン、クッキーとかも売ってます。
カイムキスパーレット

小食の私たちは1つのサンドイッチをコンボにして
オーダー。
前菜が2品つくけど、1品でもできるらしく、
1品だけつけてもらいました。

ミートローフサンドイッチにしました。
そして、前菜のキューカンバー。
$13➕$2.5

カイムキスパーレット

さすが、ミートローフ。
凄い、ボリュームです。
カイムキスパーレット

パンはカリカリだし、チーズはとろけてるし、
ミートローフも味がしっかりついて、美味しい♪

どのサンドイッチを食べても美味しいとの噂通り、
満足のお味でした!

帰ってきてからちゃんと調べたけど、
他のサンドイッチもスープも人気なんだねー。
また食べに来ないと!!

私はお腹いっぱいだったけれど、
さすがにサイドがサラダばかりだったので、
まだ何か食べたい、、、
スコーンとか?!という旦那さん。

ここまで来たら、また行っちゃうよねー。

パイプライン。
以前の記事はこちら

旦那さんはブルーベリースコーン

パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー

私は、コーヒーマラサダ。
結果、甘いものは食べる。
パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー

マラサダのお値段上がってたけどね、、、。
人気が出ると少しづつ、さりげなく値段が上がっていく。笑
まぁ、仕方ないか。

パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー

ここのスコーンは柔らかくて、しっとりタイプ。
私には少し甘すぎる!?感じだったけど、
旦那さん曰く、絶品だったそう。

よくよく考えたら、カイムキスパーレットにもあったから、
移動する必要なかったよね!?って感じだけど。笑

歩くと、どうでしょ、7分くらいの距離かな。
どちらもオススメです!

KAIMUKI Superette(カイムキスパレット)
3458 Waialae Ave Honolulu, HI 96816
7am – 4pm 日曜休み
http://www.kaimukisuperette.com


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク