もうすぐ日本に帰ります。
2週間ほどの滞在ですけどね〜。

家族やお友達に会えるのが楽しみな今日この頃。
ただ、何を着たらいいのかと悩み始める今日この頃なんですよね。

基本、夏服しか持っていないので、服がないんですよねー。

夏に帰るときでさえ、日本の服と、ハワイの服では
スタイルが違うから、困ったものだというのに、、、。
秋なんて、どうしたらいいんでしょうか!?

仕事では基本、ショートのワンピース。
これを日本で着ると、丈が短すぎると母親に怒られちゃうね。

お休みの日は肩出しのトップスか、ロングワンピース。
これまた、露出しすぎと母親に怒られるね。

そうは言っても聞かない私ですが、
さすがにこの姿では寒いですよね。

10月頃って何を着るんですか???

そういうわけで、週末にまたまたアウトレットに行ってきました。

ワイケレアウトレット

今回は洋服が見たいので、Tory Burchは軽くチェックしたくらいで、
お気に入りのBanana Republic(バナナリパブリック)へ。

ここは生地もしっかりしてるし、ベーシックなスタイルの中に
ちょっと変わったデザインとかもあって好きなんですよねー。

カーデガンとノースリーブのトップスを購入しました〜。
$35と$18とか。安い!

アウトレットの店内。

バナナリパブリック

いつもならもう少し悩むところだけど、
日本行きでバタバタ忙しくて、時間もないから、決断も早い。

ショッピングを楽しむというより、やっつけ仕事的な、、、。

そして、旦那さんの洋服も物色。
こちらのエリアから。笑

Banana Republic(バナナリパブリック)

旦那さんのいいところ!
私が選んだ洋服を着てくれるとこ。

私の方がセンスあるってわかってくれているので、
私が指示した通りに洋服を着てくれます。
これ、めちゃクチャ有難い。

一人でどこかに行くなら勝手にどうぞだけど、
一緒に歩くのにその姿はないでしょーっていう組み合わせをするからね。

付き合ってる頃なんて、
服がダサすぎる、、、どうしよう、誰かに会ったら、、、状態の緊張の日を何回過ごしたことでしょう。

今は、一緒に出かける時は、私の指示通りに着替え直してくれるから、
ありがたいねー。

旦那さんは安いお洋服で大丈夫なので、
お安いコーナーとプチプラブランドで、大量買い。

結果、私は2枚なのに、旦那さん用は9枚も買いました!
旦那さんのはほとんどTシャツですけどね。

そうしてると、旦那さんが映画に行こうとまたまた誘ってきた。
いやいや、今はそれどころじゃないでしょーと拒否。

映画に行ってる間に私はアラモアナショッピングセンターをプラプラしてみました。

そこで発見!正規店舗の
Banana Republic(バナナリパブリック)もお安くなってました〜。

秋物がなんと、驚きの定価から40%オフ
値下げになっているものも、さらに40%オフとかになってました。
バナナリパブリック

バナナリパブリック

それも、さりげない割引。
もっと大々的に言えば、すごい人が訪れそうだけれど。

靴も安くなってました!

バナナリパブリック

物色して、トップスを1つ購入♪
新作なのに、もう40%オフって、凄いわー。

日本での洋服はまだまだ私の分が足りないけれど、仕方がないねー。
買ってる暇がない。

靴もないけど、どうするの?!
まぁ、仕方がない。

去年と同じブーツで、、、。笑


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク