最近、禁断症状が出始めて、
週に1回は通うようになっているのでは、、、!?

そう、前からも好きだったこちら!

Coffee or Tea ? / コーヒー オア ティー

コーヒー オア ティー

疲れている時に、ちょうどいいんですよね。
ここのタピオカ入りのミルクティー。
$3.75です。

濃厚で、甘すぎず、
タピオカがモチモチで美味しいです。

でも、お腹いっぱいの時にミルクティーにタピオカは無理。苦笑

少し甘めなので、さっぱりがいいときは、
ジャスミンミルクティーにして、
ティーゼリー
を入れてもらいます。
そうすると、$4。

他にもシェイブアイスも。
ボリューム満点で$6!!

コーヒー オア ティー

この手のお店は以前に比べるとたくさんできてきましたね。

他のお店だと甘さも100%、75%、50%、、、などなど
選べるようになってますね。

でも、なんだかんだで、ココの味が一番好きかも。

中身もタピオカ入れたり、
ゼリー入れたり、
プリン入れたり。

デザート感覚のドリンクだから、
お腹も張るし、ちょうどいいんですよね。
3時過ぎに、、、笑

疲れていて、オフィスで仕事しなきゃいけない時は
思わず、立ち寄って買ってしまう、、、。

ということで、今日も買ってしまいました。
先週は友達と来たばかりだよね!?
コーヒー オア ティー

ハワイの人は当たり前に知っているココは
私の大好きなマッカリーショッピングセンターにあります。

Pearl Kai centerにもあるみたいですね。
って、行ったことないな、、、。

マッカリーは他にもたくさん、
リーズナブルで美味しいお店が
たくさん入ってますよ!

お勧めはこの中で食事してから、このお店でお茶かな。

(あっ、もう一店デザートのお店、SNOWもあるけど、、、
ちょっとゆっくりしたいなら、やっぱりココ!)



Coffee or Tea ? / コーヒー オア ティー
マッカリー店: 日〜木 10AM−11pm、金、土は10AM−11:30PM
1960 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96826
http://mccullysc.com/dining/