久々にハワイネタです♪

石井竜也さんのライブに行ってきました!
それもご招待♪
ありがたいですね〜。

石井竜也ライブ

こちら、Willfonという会社が主催をしていて、
日本のテレビが観れる機械をレンタルしていて、
その契約者につき2名様ご招待!だったわけです。
なんと、太っ腹♪

私はテレビを見てる暇なんて、皆無なので契約してませんが、
お友達にご招待いただきました!!
ありがたいね〜♪

こんな有名な方の歌を近くで聴けるなんて。
さすがハワイです!

それも家から車で10分ほどの場所。
駐車場事情でちょっと歩いたけれど、
それでも、行きも帰りも楽チン♪
日本じゃこうはいかないもの〜。

ハワイはステージが狭いから、どこに座っても、近いんですよね〜♪
毎回ライブに行くたびに、感謝、感激ですね。

こういう時に本当にハワイに住んでて、
ラッキーだなーって思うわけです。
ほんまに、今の環境に、感謝♪

撮影禁止だったので、始まる前にパチリ!

石井竜也

歌も素晴らしかったけど、
トークがもっと素晴らしかった。

あれっ、こんなに面白い人だった!?
きっとファンも増えたはず。笑

最近の歌はみんな知らなくて、、、
さすが、ハワイ!って感じの反応で、
申し訳ないなーって思いましたけど、
それも含めて笑いに変えてくれたから、最高だった♪

米米クラブの曲
”君がいるだけで”
”浪漫飛行”を歌ってくれたからねー。

もう懐かしいったらありゃしない!

全部、歌詞みなくても歌えるところが、
ドンピシャ、その世代って感じね。笑

ほんまに、めっちゃ楽しかった!
やっぱり何でも生で見るのがいいね〜。

そして、その前に、旦那さんとランチ。
またまたチャイナタウン。

サクッと食べれるところで、ってなると
意外とチャイナタウンまで行っちゃった方が
早い。

アラモアナ、とかワイキキの方が近いけど。
カイムキも近いけど、混んでるからねー。

13時すぎに行くと、いい感じで空いてる。

また行ってしまった、Livestock Tavern
(以前の記事はこちら

お洒落だし、美味しいし!
言うことないねー。

今日は、前から食べてみたかった
クラムチャウダー$8と

Livestock Tavern

Maine Lobster Roll $21
Livestock Tavern

ロブスターロール、さすがのお値段で、
確かに美味しいけど、びっくりするほどの美味しさではなかったかも。笑

クラムチャウダーは具がゴロゴロしてて、濃厚で
美味しかったですよ♪
もっと熱々なら、なお良かったかな、って感じです。

私たち、オーダーして、食べて、去るまでめちゃくちゃ早いんですよね。
やりたいことがいっぱいあって忙しいから。
基本、食べたらすぐ去る!

Livestock Tavern

今回は出てくるのも早かったから
なんと20分!
ファーストフードみたいでした〜。


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“”