あけましておめでとうございます。
って、かなり遅い!

もう、日々があっという間に過ぎていき、
先週のブログもアップできず、、、。
というのも、年末年始は旅行に出かけておりました。

私がずっと前からラスベガスに行きたいって言ってたんですよね。
たまたま、いろんなことが重なって、そんな話になりました。
マジで行くの!?状態でしたが、勢いですねー。
数週間前に決めました。笑

まさか、冬に行くことになるとは!それも、年末年始に!

ふふっ。

私は3回目のラスベガスだから、何も調べる必要もないし楽ちん。
旦那さんは2回目。
でも、年越しはやっぱり刺激的で全然違う!楽しかった〜。

そして、念願だった、セリーヌディオンのライブ。
いつか絶対にラスベガスで観る!と思っていて、
調べてみたら、やってるじゃない!!

セリーヌディオン

って気づいたのが旅行の3日前。

でも、なんとか席を確保!
$100ちょっとの安いチケットをゲット!
やったー!それも大晦日。

実はブルーノマーズも来ていてどうするか迷ったけどチケットが高過ぎて断念。ハワイでも見たことあるしね、自分に言い聞かせました。(記事はこちら

当日、ルンルンでお出かけしたら、なんと、すごいラッキーなことが。

席は、一番後ろの方の端の方の席だったけれど、諸事情あって、
その席がクローズになったので、無料でアップグレード。

なんと、中央寄りの10列目♪
セリーヌディオン

調べると一人が$250の席。そして、限りなく$500の席に近い、、、!
キャー、なんてこった♪

すごい、すごい。笑

セリーヌの表情が確認できる距離。
画面なんて見る必要がない、素晴らしい席でした。

そして、席がクローズになったのは、こちらの為、、、。

そう、CNNの放送があったんですねー。
なんて事でしょう♪

どこかに写ってます。笑

その上、途中、最後の方は盛り上がって、なんだか前に行ってもいいよ、的な雰囲気。
えっ、いいんですか、、、!?

といことで、旦那さんと舞台手前で、ノリノリで聴きました♪
もう少しでセリーヌと握手できた!っていう距離で、大興奮。

その上、動画も撮りまくってる人多数。
えっ、いいんですか!?ってことで、、、撮ってしまいました。
ダメだって言ってる割には、結構ゆるい。
流石にアップしちゃいけないだろうから自粛しますけど。
もうね、最高としか言いようがないね。

私が23歳の頃、ある意味、人生でどん底だった時、
車の中でよくセリーヌディオンを
聴いていてその曲が流れたときには、マジで泣きそうになったね。

苦労してた私が今ハワイに住んでて、こんな近くでまさかセリーヌディオンに会えるなんて。もう感動♪

人生、頑張ってきた甲斐があったねーとシミジミ。

実は31日はマルーン5もショーをやっていたことを後で気づいたんですよね。
31日はこっちにして、2日にセリーヌにすればよかったかもなんて、
思ってたけど、そんなことしたらこんないい席には座れなかった。
やっぱりツイテルね!!結果、オーライ!

そして、ベラッジオの噴水ショー見たりしつつ、
ベラッジオ噴水ショー

その後は軽く食事をして、カウントダウンへ。

少し前まで動けたはずが、ほんの1時間ほどで、
もう、身動きのできない、プラネットハリウッド前。

こちらです!
すごい人です。一歩も動けない、、、。苦笑

そして、遠くからまた噴水ショーを見て見たりして

ベラッジオ噴水ショー

ストリップ通りも18時ごろから通行止になり、
人、人、人です!!

すごい人数。
20万人くらい集まるそうですからね。こりゃすごい。

とりあえず、勢いでいい年が越せました。

カウントダウンはこちら!

大興奮です。

花火は8箇所から上がっていたけど、見れてせいぜい3箇所くらい。
この場所が一番込み合う場所で、身動き一歩もできず。

花火のラストはこちら

盛り上がりましたねー。

世界中から人が訪れているから、いろんな言語が飛び交っていて、
皆んなで一緒に年を越して、Happy New Yearって
言い合えるって素晴らしい。

ラスベガスではひどい事件があったばかりだったので、
たくさんの警察も見守ってくれてましたよ。

2018年も勢いで頑張って行きたいなーと思います。

週1ブログになってますが、(それさえもできてませんが、)
今年もよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みです。
4つランキングに参加しているので、バナーを4つクリックしていただけると大変嬉しく思います。
クリックすると、今このブログが何位なのかもわかりますよ♪
よろしくお願いします。マハロ!

ハワイの遊び方・暮らし方 by Mikuniにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク


“”