さてさて、もう直ぐ今年も締め切りですね?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-20-58-36

みなさん、申し込みは済んでますか?

年に1回開催される、ある意味、大イベント

日本のパスポートを持っている方なら、
無料で参加可。

アメリカで生活したいという夢をお持ちの方に、
是非お勧めしておきます。

アメリカ永住権 抽選プログラム!!

通称、グリーンカード!!

これがあれば、自由にハワイ(アメリカ)に住めるわけですね。
自由にハワイ(アメリカ)で働けるわけですね。
ワイキキ

私も2009年から 2015年まで毎年申し込みましたよ!
当たりませんでしたけどね。

まぁ、私は結婚したので、グリーンカードがもらえましたがね、、、
大変ですよね。
グリーンカードまでの道のりは。。。!

抽選は、世界から応募が来ますから、
宝くじを当てるよりも難しいと言われていますが、
実際の所、私の周りには当たってハワイに来たという方多数。

それも夫婦どちらも当たった方も。。。

いやいや、二人同時に当たるって、どういうこと!

って感じですけど、二組知ってますよ。

私の周りで。
当たるもんですね。。。!

もったいないですよね!!

夫婦であれば、一人当たればもちろん、配偶者もついてこれますからね。
その分、誰かを当ててあげればいいのに、、、と思いますよね。

ちなみに、抽選に当選した方が、ハワイに来るという確率が高いようですね。

英語話せなくても、なんとかなりますしね。
ハワイなら。

締め切りは、、、

2017年は
11月7日アメリカ東部標準時12PM締切です。

お申し込みはこちらの画面から。

https://www.dvlottery.state.gov

応募しないと当たりませんから、無料なんで、

是非、やってみてくださ いね。

入力画面が英語なので、その時点で無理という方、
代行して応募してくれるところも多数ありますよ。

だいたい相場は1人が$70とかですかね?

慣れれば、簡単なんですが、

写真が少々面倒

Photoshopとか使えるなら、あっという間ですけどね。
私は自分で撮影して、加工してましたけどね。

まぁ、とりあえず申し込むのもいいじゃないですか。無料だし!

って言って、本当にグリーンカードが欲しい人の
当選確率が下がるから、やめといた方がいいですね。

友達も多数、欲しがっている人がいますから。
私も、欲しがっていた一人ですからね。

申し込む人が少ない方がいいに決まっている、、、!

とある日の、海の眺め。

ということで、ハワイに(アメリカに)住んでみたいな、と本気で思っている方だけ
応募してみてくださいね。笑




では、今日も読んでいただきありがとうございました。

美国