超久々にブログ更新です。

色々やることがあって、全然更新してませんが、忘れたくない記憶として、思い出として残しておきたいなーと思ったので、久々に書いてみることにしました!

11月11日にBruno Marsのコンサートに行ってきたんですー♪
これは書いておかないと!w

Brunoライブ

これ、チケット取るのも本当に大変で、、、。
発売日当日はアラームセットしていたにも関わらず、なんと気付かずに1時間後にギャーーーーーって気づくという始末。
その時点でもう完売。泣

でも、すぐにもう1日コンサートがあることになり、今度は絶対に忘れない!と思ってアラームセット。
旦那さんとパソコン2台に、携帯2台、全てを使って、開始と同時にアクセス!!

でも全然取れない。
1時間過ぎても取れない、、、。

もう、なんでやねーーーん!!

ハワイの人しか買えないはずなんだけどー。
それでも全然繋がらないーーー。

でも、そこで旦那さんが、とりあえず1枚でも取ろうって言い始めて、、、
すると取れたーーーーー!
調子に乗って、どんどん取れたーーーーー!

結果、それぞれ1枚づつだけど4枚をゲット。(そこで止めた)
友達行きたかったりとか、するだろうし、どうせ、売れるよねってことで。

それから、すぐにリセールチケットが出ていることを発見。
一番いい席が取れたところと同じ列のチケットがあったので、これは買うしかない!と高かったけど、購入。w
旦那さんと隣じゃないけど、同じ列やん。w
もう行けるだけで嬉しいからいいんだけど、迷子になっちゃうしね。
うん、良かった!

結局、残ったチケットは3枚。
友達に聞いてみようかと思ったけれど、Ticketmasterですぐに売れることが発覚したので、
とりあえずリストに出してみたら、速攻全部売れたー。
凄いシステム、、、。だから、普通にチケット取れないんじゃないの!!
よくないよね、、、。とは思いつつ。

ということで、高いチケット買ったけど、それもカバー。
結果、少しお安くコンサートに2人して行けることになりましたー。www

やったーーーー。
それもアリーナ席だし、結構前の方の席だし。
るんるん。

席はBBB2!なかなか凄いやん♪
Bruno ライブ

ということで、当日はたまたま友達夫妻も同じ日だったので、一緒に行ってきましたー。

結果、コンサートは3日間行われて、最終日だったのでいろんな情報を得ていたので、
友達の車で、早めに出発。

すんなりと近くでパーキングも見つかり、アロハスタジアムの中のデカさにビビりつつ、
アロハスタジアム
フライドポテトつまみにビール飲んでお話ししてたら、あっという間に開演時間。

と言っても前座ですけどねー。
前座が7時から、ブルーノが出てきたのは9時15分でした。
これもここ2日間、行った人から聞いてから予定通り。

なので、前座のコンサートが始まってから、動きましたー。
スタジアムに着いてからテーブルに座って飲んでたものだから、あまり人の動きを見てなかったけれど、
圧巻の人、人、人!

Bruno Mars観客

36000人だから、凄い人だー。
旦那さんと別々の席だったけれど、もうそんなの関係ない。笑

まずは、前座が2組。

全然誰だか知らないけれど、ハワイローカルはノリノリでダンスしまくり、テンション上がりまくりで、アロハスタジアム全体がクラブみたい。笑

そして、前座が終わって、ブルーノを待ってる間の歓声がすごいこと。
ウェーブも勝手に始まるし、テンションマックス!

ハワイ出身のブルーノだからこその、盛り上がり!

*以前もブルーノがハワイに来た時に行ってましたー。
こちらから)

そして、ブルーノが出てくるときには、花火がドカンドカン!
Bruno Marsライブ

3日間もやったからね。
ステージもお金もかかってる。

どんどん、派手になるから、ブルーノが全然見えない。www
Bruno Marsライブ

凄いなー。もう。

ラスベガスでの花火よりも盛り上がった。笑
こちら
当たり前か!

私はもちろんだけどハワイ出身じゃないけれど、
第二の故郷みたいな感じなわけで
ハワイ出身のブルーノがこうやって戻ってきてくれるのは
超嬉しいし、みんなもどれほどか心待ちにしていて。
ブルーノもハワイへの思いをめっちゃ語ってくれて、本当に感動的で、素晴らしいショーでした。

語ってる時はちゃんと見えましたよー。
BRUNO ライブ

この日はブルーノの家族も来ていたそうで、本人も感慨深かった様子。
みんなで大合唱もして、もう声が響きまくってました。

どうしてもハワイだとショボくなるけど、
ハワイでこんな超カッコイイ、ショーができるなんて、さすがブルーノ!

今日もまたハワイに住めることに心から感謝。

アロハスタジアムから星を眺めながら、(って明るくてほとんど見えなかったけど。w)
11時前まで空の下で超楽しんだ夜でした。

ブルーノもインスタにその日のライブを上げてくれてた。
ブルーの側から見るとこんな感じなんだーーーーー!カッコいい!

Bruno Marsライブ

こちらは私が見てた方から。
(ブレブレですが、、、。)

Bruno Marsライブ

いやー、もう、とにかく感動
ありがとう!って感じです。w

$125のチケット以上の体験をさせていただきましたー。

ちなみに動画は色々とUPされてました。
お時間ある方は覗いてみてください。w
こちら

またブルーノが帰ってきてくれる日を楽しみに待ちたいと思います♪

*今までのNo.1はやっぱりラスベガスで見たセリーヌディオン!近かったし!
No.2がこれかなー。