今日はアラモアナショッピングセンターに
行ってきましたよ。

お買い物!

では、なくて、T-mobileに行くために。

そう、先日届いたiPhone7にアップグレードするために!
*その時に起きた事件はこちら。笑

パスワードもバッチリ準備万端で行ったわけですが、
2時間もそこにいることに、、、

何が悪いかって、私の携帯には52GBのデータが入ってましたからね。
転送に時間がかかって、、、待つわ、待つわ、、、

このほとんどが、写真と動画のデータ
ブログを書くようになってから、何かで使うかも、、、と思って
消すことをしなくなったんですよね。

その上、まだスペースに余裕があったもんだから、
いらないデータもキープしてた。。。
絶対に使わないものまで残してたもんだから、
時間がかかって、かかって、、、泣

セキュリティーが厳しくなったから、
何度もパスワード聞かれるから、どこかに行くこともできず、、、

旦那さんについてきてもらったから
まだ話し相手がいて、良かったものの、
携帯電話が使えない状態で、2時間も待つのは大変です。苦笑

みなさん、アップグレードの際はお気をつけくださいませ、、、!

さて、今日はアラモアナショッピングセンターの
お勧めスポットをご紹介!

アラモアナショッピングセンター

こちらです!!

ノードストロームウーマンズラウンジ

ノードストロームウーマンズラウンジ

ノードストロームウーマンズラウンジ

この写真でわかった方は、
かなりのハワイ通ですね。

ハワイに住んでいる方も知らない方が
沢山いると思います。

私のお気に入りの場所ですね。

なんか、シックで落ち着くんですよね。

ノードストロームウーマンズラウンジ

この場所がわかる方は
ショッピングが好きな方?!かな。

ここはあまり人がいないんですよ。

こんなにお洒落なのに。
そして、静かなんですよね。

素敵なカフェでしょ?
って言いたいところですが、

こちらは、
NORDSTROMの中。

ノードストローム

それも、Woman’s Loungeですね。
img_9452
そう、Restroom (トイレ)の中です。

そこら辺のカフェよりも素敵ですよね。笑

私は仕事の合間にトイレを使わせてもらい、
発見!!

ってことで、できるだけアラモアナでトイレに行くなら
こちらを利用させていただいていますよ。笑

本当に誰も来ないから。

疲れた時に、ちょっとだけリラックスしたい時に
ちょうどいいんです。

カフェに入るほど時間がない時とか、、、ね。
気分が晴れますしね。

っていう位ことで、ただの、おトイレの紹介でした。

このNORDSTROMの心配りが嬉しいですよね。

是非お立ち寄りくださいませ〜!




NORDSTROM ALA MOANA
1450 Ala Moana Boulevard, Suite 2950
Mon-Sat: 9:30am-9pm
Sun: 11am-7pm



では、今日もお読みいただきありがとうございました!

美国