今日はハイキングへ!

って、また定番のマカプウです。

fullsizerender

そこで、なんと!
有名人が、私に声をかけてくれるじゃないですか!?

ちょうど車で帰るところで、窓を開けて
挨拶してくれました。

って、私に、、、じゃなかった。
そりゃそうだ!

たまたま近くにいたローカルの方に。
「Bye !」って挨拶してただけでした。

車で一瞬だったけど、
あれ!ノリさんだ!」って叫んだら、
その方たちが教えてくれましたよ。

「Yes, ノリタケ!」って。

そう、木梨憲武さんでした。

どうやらたまたま一緒になって、
いろいろ話ししたらしい。

彼は日本では有名な人なんだよーって言ったら、
えーそうなのーなんて、びっくりしてました。

撮影かなんからしいよーってことだったから、
多分、こちらの撮影だったのかな?
と思われます。
http://www.bsfuji.tv/kinashi/10.html

実は、以前も仕事で少しだけ
お会いしたことがあります。

同僚はバッチリ映ってましたし。笑

いつ見てもお変わりないですよね。
ニコニコの憲さんでした!

ハワイにいると普通に一緒にお仕事することもあるんですよね。

いろいろ沢山いますけど、
まぁ、びっくりされるとしたら、
そういえば、ミランダ・カーにも間近でお会いしたことがありますよ!

って、話がそれましたね。

さて、さて、マカプウです。

今朝は曇ってる!?なんて思っていたけど、
風もなくて快晴。
気持ちのいいお天気抜群の1日でしたね。

あれ?こんなサインあったかな?
なんだか綺麗になったように思います。

マカプウ

マカプウ

マカプウ
iPhone7に変えたら、写真が綺麗に撮れているような
気がするのは私だけ!?
(画像を軽くして使っているので、
結局それほど綺麗ではないかもですが、、、笑)

観光客の方は、やはり近いということもあって、
ダイヤモンドヘッドに行く人が多いですけど、
こっちの方が、景色もいいし、緩やかだし、
私は断然、マカプウ派です!

ダイヤモンドヘッド、人多すぎな上に、
最後の階段、キツイですしね。
そうそう、お金払わないといけないですしね。笑

マカプウは道が舗装もされて、
さらに安全に登れるようになりました。
マカプウ

マカプウ

ハイキングと言うよりもウォーキングですね。

頂上も階段がやっとちゃんと
入っていいようになったみたいですね。

いつもブロックされていたからね。
まだ工事中って感じが長らく続いてましたが、、、

3か所、見るところがありますよ。
マカプウ
この写真の左、真ん中、右ですね。

右側が一番高い場所なので、もちろんそこのい行くべきですね。

撮影したのが、こちらです。
マカプウ

マカプウ

動画はこちら!

うん!今日も気持ち良かった!

ノリさんにも会えたし、良い1日でした。