久々に今日のワイキキ

そういえば、今日はベテランズデーで
アメリカはお休みですね。

っと言いながら、私はお仕事でした。
そして、商談のため、ワイキキへ。
(って言いながら、どちらにしろ
ワイキキに住んでいるんですけどね。笑 )

いつもそうですけど、ハロウィンが終わると
すぐにクリスマス仕様
になります。

ハロウィンが終わると、
あーーーーっ、ホリデーシーズンが始まったな、、、
年末に突入!!って感じが凄いです。
押し寄せてくる感じ。

一気に、クリスマス仕様ですからね。
それも、こちらは1月5日くらいまで、
ずーっとこの感じ。

DFSもすっかりクリスマス。
まだ11月なのにねー。

DFS

気づいてみれば、ロイヤルハワイアンも
クリスマス仕様になってますね。

ロイヤルハワイアンセンター

青空とミスマッチのクリスマス
だいぶと見慣れてきましたね。

ロイヤルハワイアンセンター

ロイヤルハワイアンセンター

ロイヤルハワイアンセンター

そういえば、去年まではクリスマスツリーが
立っていた場所、工事しちゃって、
変更しちゃったから、ツリーが立つ場所は
あるのかな?
あれ、正面はリボンだけ?
これだけ!?

ロイヤルハワイアンセンター

ツリーはどこかに立つのかな?

様子を見てみます。笑

ちなみに、ルイヴィトンも模様替え中。
来週にはクリスマス仕様になるんでしょうね。
ロイヤルハワイアンセンター

まずは、サンクスギビングですね。

でっ、思い出しました!

私、サンクスギビング前日に
マライヤ・キャリーのコンサートに行くんですよね。

ワーーーーイ!!
はしゃいでみたりして。笑

マライアキャリー

最初に11月25日が発売してすぐ完売。

その後、追加公演が2つ決定して、
なんだかタイミングよく、たまたまチェックしてみたら、
席を見つけれたわけです。

後ろの方だけど、ハワイの会場は狭いからね。
よく見えるの、わかってるし。

でも、日程が23日しかなくて、
チケットを取るときに旦那さんに相談したら、
「えーサンクスギビング前の日だったら、
料理ができないじゃん、、、
!」
だって。

そんなに気合入れて作るの、、、?笑

まぁ、確かに去年も頑張ってターキー焼いてくれたけども。
もっと力を入れて作りたいみたいね。

まっ、滅多にないことだから、
いいじゃん!コンサート行っても!

「All I want for Christmas is you」
歌ってくれるかしら?

クリスマス前だしね!

大学の頃によくCD買ってたもんです。
昔のような声が出せるのかどうかは
疑問だけど、見る価値大ですよねー。

ってことで、やっぱり生のコンサートは
行けるものなら、行かないとね!

マライヤ・キャリー、めっちゃ楽しみだー!