もうすぐ、マライヤキャリーのライブってことで、
ワクワク、ドキドキ。笑

私は初日の23日に行く予定!
マライアキャリー
久々のライブ、楽しみだ〜。

ってことで、
今日は今まで行ったハワイでのライブについて
忘れないように書いておこうかと!

ハワイにいる特権みたいなものね。
たまに、凄い人がライブに来てくれたりする。

そうそう、日本人のライブなんて、特にね。
有難いとしか言いようがない。
感謝です。

まぁ、一番すごかったのは、
なんといっても、!!

嵐
ファンクラブの人でもなかなか行けないって
言うのに、ハワイ在住だから行けちゃった。
本当に、感謝、感謝

見れるだけでも嬉しいのに、
それも、めっちゃくっちゃ近かった!!

当日は、途中からめちゃくちゃ雨が降って、
本当に嵐!ってらい、雨が降って、
ビックリするくらいびしょ濡れになって、
でも、ハワイだから、帰る頃には
それなりに服も乾いてて。笑

まぁ、相葉くんは泣くし、
感動ものの、素晴らしいライブでした。

なんたって、凄い近くて。
あんな風に、目が合う距離で見ることなんて、
もう一生ないだろう。笑

2日間あったライブ、
どちらも行けばよかったって後悔。

やっぱり、生で観れるものは
観た方がいいねー
、と実感。

行けるなら、行くべしですね。

そうそう、
Dreams Come True もね。
うん、近かったー!!

私の周りのみんなもほとんど言ってたけど、
(世代的にドンピシャだからねー)
昔の曲を期待していたばっかりに、
少し期待外れという感じもしないでもなかったけれど、
それでも、やっぱりファンクラブ会員でもないのに、
あんなに近くで観れるなんてね。
感激でした。

それも、夕日みながらね。
素敵よね。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅも行ったし。
(行った時は、全然誰なのか知らなかったけど。)

終わった頃には、「まつげくるん」!?
「つけまつげ」!?っ的な音楽が
頭から離れなくなりました。

うん、いい思い出だわ。

もう、去年になるのか、、、
そうそう、沖縄のライブがあって、
BIGIN、宮沢和史さん、夏川りみさん、
MONGOL800

特に夏川りみさんの声ったら、凄いったら
ありゃしない。

透き通る声はどこまでも届くんじゃないだろうか!?
って感じで、ズドーーーーーンときました。

宮沢さんなんて、最後の方、誰でも前に行っても
いいよ雰囲気になったから、ステージ前まで
ダッシュして、目の前で踊りながら見たしね。
うん、最高!

それ以外も、
イベントで来てくれて、
なんと無料で観れた人も、、、!

スキマスイッチ。
雨がすごい降って、雨あがりだったから、
集まっている人が少なくて、、、
おかげさまで、遅れて着いたにもかかわらず、
近くでバッチリ見れました。

ウルフルズ。
ガッツだぜ!がまさかハワイで聴けるとは。
ノリノリでめっちゃ盛り上がったー。
これ無料!?って感じでしたね。
ほんとに楽しかったなー。

Puffy
相変わらずな、ルーズな感じが可愛くて。
昔の曲も沢山歌ってくれたしね。
奥田民生さんの顔が浮かんだよー。
懐かしかったーーー。

E-girls
いったい、誰なのかわからずに聴いてたけど、
ダンスが上手くてびっくり。
歌も上手くて、、、Follow me が
頭から離れなって、その後
何回も個人的に聴いてた。笑
いい歌だー。

そして、なんといっても、Bruno Mars
これ、ホント、行けたなんて、
今考えても、凄いなーって。

発売前から、取る気満々で、
発売を待ち受けてたけれど、
全然チケット取れなくて、、、泣

それでも行きたくて、行きたくて、
情報を仕入れて、少し高くなったチケットを見つけて、
友達と行ったんだよね。
Bruno Mars
並んだ席が取れるはずもなく、
バラバラの席だったけどね。

隣のオジさん、おとなしく待ってると思ってたけど
始まったら、叫びまくってて。
一緒に楽しんだ。

それもなんだか良い思い出。

もう、それは素晴らしいコンサートだったよね。
その上、ハワイだから、コンサート会場が近くて、
本当に近いんだもの。

Brunoのおばあちゃまが来てて、
彼女に向かって歌ったんだよね。
もう感動で、涙涙、、、。

私も大好きなおばあちゃんのことを
思い出しちゃった
よね。

私は、おばあちゃんネタに弱い。

いやー、感動した。



マライヤキャリーはどんな感じだろう!?
旦那さんと楽しめるかなー!?

楽しみだーーーー!