こちら、ワイキキに住んでいる私にとっては
ご近所。

たまにテクテクお散歩に出かけます。

昔はお土産もの屋さんが沢山入ってる、
少しさびれた感じだったけど、
オシャレな素敵な空間に生まれ変わりました。
インタマ

2016年8月25日にオープンしたこちら、
ハワイ初出店の
サックス・フィフス・アベニュー
含む約75の店舗がオープン予定。

インタマ

樹齢100年以上のバニヤン・ツリーは、
そのまま残されて、緑の多い空間に出来上がりました!

でも、、、未だにまだ空いてないお店もたくさんあるから、
人もまばら、、、。
特に昼間は人がいないね。

ただでさえ、ワイキキのショッピングエリアには
昼間、観光客がいない。

fullsizerender

だいたいカイルアとかノースショアに遠出したり、
海に行ったりしてるからね。
夜に買い物する人がほとんど。

確かに時間を有効に使うにはそうしないとねー。

ってことで、
逆に私のお気に入りの場所になりました。
なぜなら、空いてるから

ソファーや洒落た椅子が沢山置いてある
インターナショナルマーケットプレイス(通称:インタマ)は
歩かなくてもすぐ座るとこが見つかるのです。
それも心地いい、気持ちのいい場所に

インタマ

緑の多いこの場所は陽が差し込んでも涼しくて、
風が心地よく通り抜けるから
昼間は特に気持ちがいい場所なんだけどな。

インタマ

インタマ
観光客は、のんびりするわけにはいかないか、、、。笑

そうそう、コンセントもあるし、
携帯の充電にも便利。

インタマ

インタマ

インタマ

さりげなく至るところに隠れてます。

うん、素敵。

先日訪れると、バレーパーキングのところにも
カッコイイ車がズラリ、、!

展示してたんだねー。
後で気づいた。苦笑

fullsizerender

fullsizerender

高級車

インタマの中にも展示してたよ。

ランボルギーニ

うん、かっちょいいーーーね。
果たしていくらするのやら⁈

そうそう、インタマの中庭も素敵よね。

インタマ

お子様連れの、
のんびりしたい方にはオススメの空間ですよー。

ワイキキなのに、人が少ないしね。
特に昼間がオススメです!笑



インターナショナルマーケットプレイス
2330 Kalakaua Avenue,
Honolulu, Hawaii 96815
10am-11pm

パーキングの入り口はクヒオ通りから。

通常は20分ごとに $2
$10以上の購入でバリテーションがもらえます。

バリテーションがあれば、
1時間無料
2時間ー$2
3時間ー$4

3時間以上は20分ごとに$2