今日はお友達とランチ!

行ったところは
ニコスピア38/Nicos Pier 38
ニコスピア38

あいにくの雨だったから、綺麗な海と空の
景色は見えなかったけど、
それでもここは開放感もあって気持ちがいい。

新鮮なシーフードが美味しく、
安く食べれるしね。

ここ数ヶ月でも、結構な出没度です。笑
毎月行ってるんじゃないの!?

最近は日本人観光客も増えたけど、
確かにレンタカーとかしているならば
オススメのグルメスポットですね。

日本語のメニューもありますよ!
ニコスピア38

そして、今日のオーダーは、、、

Poke Bowl $9.95
白米かブランライスか選んで、
新鮮なポケやシュリンプなど3種類選べて
この値段はお得ですよ!

ニコスピア38

ニコスピア38

私は、アヒデラックスと
スパイシーアウ(Marlin)と
ガーリックシュリンプにしましたよ。

ポケボール

そして、お友達は
Catch of the Day $12.95
Catch of the day

そして、ドリンクがSサイズ(とは言っても日本のLサイズ)が
$2程度。

さて、今日のオーダーは、、、
なんて言いましたけども、

この前別の友達と来た時も、、、
Poke Bowl
ポケボール

その前に来た時も、、、
Poke Bowl

スパーシー系一つと
アヒ系一つと
シュリンプ系1つ。

ほとんど同じ。笑

ニコスピア38

私がPoke Bowl 頼んで、
友達がCatch of the Day かFurikake Ahi $12.95を
頼むのが定番です。

ニコスピア38

他のものもトライしないとね、、、!
と思いつつ。

そうそう、ビールも飲めるしね、
気持ちがいいですよー。

今日はラッキー。
生演奏をやっている時間に行けました。

少し早めに行ったので空いてますけど、帰る頃には
満席でした!
いつも、だいたいほぼ満席状態ですけど、
回転も早いので、それほど待つことなく座れますよー。

ニコスピア38

そうそう、チーズケーキも美味しいんですよ。
めちゃくちゃ濃厚だから2人でシェアーするので
十分ですよ。
写真はこちら
→ http://nicospier38.com/gallery/




ニコスピア38/Nicos Pier 38
1129 N. Nimitz Highway
Honolulu, HI 96817
808-540-1377
http://nicospier38.com