さて、先日ワードビレッジに
オープンしましたこちら!

サウスショアマーケット。

今日チラッと寄ってみましたよ。
サウスショアマーケット

お昼ごろだったのもありますが、
人がほとんどいませんでした、、、。

サウスショアマーケット

今はまだ開いてないお店もあるしね、、、。

サウスショアマーケット

お店の方にちょっと聞いてみると、
「すごく順調だよ!」との返事が帰ってきたから、
週末はそれなりに賑わっているのかな!?

店舗数が少ないですが、ハワイ独自のユニークで可愛いものが
置いてありますよ!
日本の百貨店の雑貨売り場&洋服売り場の
1フロアーみたいな感じでしょうかね。

サウスショアマーケット

サウスショアマーケット

サウスショアマーケット

実は、きっと空いているだろうなと思ったので、
The Coffee Bean and Tea Leafで休憩しようと
思ったんですけどね。

まだ開いていませんでした、、、!
残念。

サウスショアマーケット

私は、TJ Max、 Nordstrom Rack、 Pier1
どれも大好きなお店なので、よくこのエリアに立ち寄ってますが、
今は、周りが高級コンドミニアムの建設真っ只中。

道路も混み合っているし、回り道したりしなきゃいけないのが
面倒な状態です。

ちゃんと工事も終わって、道路も整えば、
住人も増えて、徒歩でお買い物する人も増えるかなーと思います。

そうそう、ダウンタウンにあって、
私も個人的に大好きな
Scratch Kitchen & Bake Shop /
スクラッチ・キッチン&ベイクショップ
が来年春にオープン予定です。

ここのフードはちょっとエッジが効いてて、
美味しいんですよね。

私はここのパンケーキとレモネード
好きなんですよねー!

素朴な味わいなのに、
しっかりと癖がある感じ。

ダウンタウンはパーキングが大変だから、、、
あと、必ずと言っていいほど並んでるので、
待たないといけないしね。

ワードに出来るのは、
めちゃくちゃ嬉しい!!

カフェもオープンすれば、賑わいそうな気配がします。

可愛い壁画があったり、
サウスショアマーケット

カラフルでキュートな椅子もたくさんあるし、
サウスショアマーケット
今後の展開に期待したいと思います!



サウスショア・マーケット(South Shore Market)
ワードビレッジ内 T.J.Maxxの1階
1170 Auahi St.
808ー591-8411
10:00~21:00
http://www.wardvillage.com/events/south-shore-market



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ