今日はマライアキャリーのライブ
行ってきましたよ!
”Sweet Sweet Fantasy”ツアーの一環で3日間の特別公演の1日目!
マライアキャリーライブ

ニール・ブレイズデル・アリーナから、
さっき戻ってきたばかりです!

8時から9時30分の予定でしたが、
終わったのが10時50分過ぎ。

遅いやん!!

会場を出れたのが、11時すぎ。
車を少し離れたところに停めていたので、
家に戻ってきたのが11時40分くらいで
これを書いてます、、、。

とりあえず、
始まりは8時10分くらいで
40分頃までが前座のJussie Smollett !
マライアキャリーライブ
私は誰だか、わからずでしたが、、、

「Empire」というアメリカの人気ドラマの俳優さんだそうで!!

若い子たちがキャーキャー言ってましたね。

でっ、その後何と、マライアキャリーが出てくるまで
めっちゃ待たされました。

ブーイングが始まってきたかな、、、って感じのところで、
マライヤ登場。

始まったのが9:30頃でしたね。
えっ、50分も待ったんだ、、、!!

って感じでしたけど、さすがマライア。

登場したらみんな、キャーーーーーってことでね、
そんなことも忘れちゃうくらい、いいステージでした。

終わったのが10時50分すぎだから、
1時間20分も時間取ってくれたのは
嬉しかったですよね!!

歌もちゃんと歌っていたと思われます!
(ところどころ口パクがあったように思いますが、、、)

思ったよりは全然上手で良かったですね。
(失礼、、、)

期待していたあの有名なクリスマスソングは聞けなかったけど、
最後にHeroも歌ってくれたし、有名な曲もたくさん歌ってくれた。
やっぱり生で観るのはいいですねー。

遠くからの席でしたけどね。
やっぱりその場にいるのが興奮しますよね。

Bruno Marsに行った時と同じような席でしたけど、
その時はスクリーンもあったから、どんな感じで
正面から見えているのかがよく見えたんですけどね、
今回は横からの眺めしか見えず、、、

マライアキャリーライブ
ちょっと残念でしたが、
それでも、マライアの歌声は素晴らしかったです!!
(ところどころ、口パクがあったとしても。笑)

あまりダンスをせずに、ちゃんと歌おうという
姿勢で臨んでいたのも良かったですね。

まさか、マライアキャリーのライブに
行けるとは!!です。

ちなみに、販売してたグッズはこちら。
マライヤキャリーライブ

興奮冷めやらぬ状態ですが、
明日はサンクスギビング!

旦那さんは10時頃に寝る人だから、
最後の方は起きているのが精一杯状態になってた。笑

最初から、サンクスギビング前なのに、
コンサート行くの!?
それはダメだよ!
みたいなこと言ってましたけど、
確かに、その通りだった、、、。
ちょっと反省!

彼は一昨日から少しづつ、料理を始めましたね。
今日もコンサート前に料理。

明日は1時にお友達を呼んだんだけど間に合うのかしら!?
私もお掃除しないと、、、汗

早く寝て、早く起きないと!!です。

でもやっぱり、私は行って大満足でしたね。
ライブはいいよねー!!



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ