今日は旦那さんの誕生日でした!

かなり前から、もうすぐ誕生日だから、、、
アピールがすごくて、「女子かっ!!」って
つっこみたくなるなるくらいだった。

わかってるし〜って感じ。

たまに、猛烈に男子にこういうアピールしてくる女子が
いますよね。

何度も何度も言われると
イラっとする気分がよくわかりましたよ。苦笑

ってことで、ランチに行きました。

私がお金払うんだから、
私の大好きなカハラホテルへ!

氣がいいから好きなんだー。

今日は風が強くて少し曇ってる感じだったけども、
誕生日って感じがして、いいかなってことで、
ビーチフロントで食べれるプルメリアビーチハウスへ。

プルメリアビーチハウス

プルメリアビーチハウス

プルメリアビーチハウス

こちらのレストランも
クリスマス仕様になってましたね。

プルメリアビーチハウス

プルメリアビーチハウス

プルメリアビーチハウス

彼は、ビーフショートリブポットパイ $22
ビーフリブポットパイ

私はフィッシュタコス $16
フィッシュタコス

ハンバーガーとかサンドイッチも
今まで色々食べてみたけど、
結構、普通のお味なもので、、、
私はここのフィッシュタコスがお気に入り

見た目は地味ですけどね、
やっぱりここのタコスは美味しいね。

でっ、食事を待っている間に、
旦那さんにちょっと写真撮ってくると言って、
スタッフに「今日、彼が誕生日なんですけど、
何かスペシャルってありますかね?
」って聞くと
リリコイケーキがあるよ。
コンプリメンタリーだよ(Complimentary)
」って言ってくれました。

ラッキー!

後で、彼が、あれ!?
なんで彼は僕が誕生日だって
知ってるの?

って言ってたけど、、、。

私はいつもさりげなく、こういうことをします。

でも、彼は全くこういうことができないし、気づかない。

私の誕生日にこんな感じでやってもらったことないな。
私が逆に「ちゃんと私が誕生日だって言ってくれた???」って
彼に聞くからね。笑

気が利かないのよね。
まぁ、求めても仕方がないです、、、。

さて、Complimentary、、、とは!?
ホテルが提供する無料サービスを意味します。

そう、無料でリリコイケーキをプレゼントしてくれたんですね。
結構ホテルだと、そういうサービスをしてくれたりします。

なので、お食事後に、カプチーノとケーキ。
プルメリアビーチハウス

このリリコイケーキ、
甘すぎず、さっぱりだけど
しっかりとリリコイの味がして、
めっちゃ美味しかったですよー。

さすが、カハラホテル!って感じ。
これを無料でいただけるなんて!!

その上、JCBのクーポンを利用してしまいました。笑
10%オフになるんですよね。

そこは主婦ですからね。
きっちりと使わせてもらいました。

ハワイ在住の方も
JCBカード持っていたら、
使うとお得
ですよ!

ワイキキのラックに置いてあるので、
誰でも取って自由に使うことができますよ。

景色も綺麗だし、のんびりできるし、
言うことないですね。

旦那さんも喜んでくれたしね、
良かった、良かった。

大満足でした!

カハラホテルは$50以上レストランやショップで
支払いをした場合、バリテーションがあれば、
バレットパーキング、セルフパーキング共に4時間まで無料です。

通常は、どちらも20分毎$6

絶対にレストランとか利用した方がお得だし、
他のワイキキとかアラモアナのレストランに行くよりも
かなり満足度が高いですよー。
なんたって、気分がいい!

オススメスポットです。

プルメリアビーチハウス
The Kahala Hotel & Resort,
5000 Kahala Ave, Honolulu, HI 96816
https://jp.kahalaresort.com/Dining/Plumeria-Beach-House



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ