さて、昨日は旦那さんの誕生日で
プルメリアビーチハウスでランチをしたわけですが、
そこで訪れた私の大好きなカハラホテルが
相変わらず素敵だったので、アップしておきますねー。

ここは、本当に氣がいいです!

なんとなく、気分が沈んでいても、上がる!
そんな場所です。

今は特に、クリスマスシーズンだから、
ゴージャスなツリーが!
ザ・カハラホテル&リゾート

ロビーもさらに素敵です。
ザ・カハラホテル&リゾート

ザ・カハラホテル&リゾート

どこで写真を撮っても絵になるねー。

ロビーそのまま奥にはベランダがあって、
そこからの景色は文句無し!

ザ・カハラホテル&リゾート

ここで、読書とか、以前はよくしてましたね。
意外にここは空いてるんですよね。
ザ・カハラホテル&リゾート
1Fにもツリーがありました。

ザ・カハラホテル&リゾート

昨日UPしたプルメリアビーチハウスもね。

fullsizerender

景色も綺麗だし、のんびりできるし、
言うことない。



スポンサードリンク


そして外に行くと、亀さん

ザ・カハラホテル&リゾート

カラフルなお魚と一緒に、
そしてエイも泳いでいるし。

ザ・カハラホテル&リゾート

もちろん、イルカもね。

ちょうど近くまで来てくれましたよ!

今まで、何度もここでイルカを眺めてますが、
こんなことはなかったからね。

旦那さんにお祝いを言いに来てくれたんじゃないかしら?!
ってくらい大サービス。笑
動画もバッチリ撮れました〜。

景色も綺麗で大満足でした。
ザ・カハラホテル&リゾート

ちなみに、宿泊も2回したことがあります。
部屋もきれいで広いし、
バスタブも深くて
、ゆっくりとお風呂に疲れます。
洗面台も2つあって、とっても便利。

さすが、カハラホテル!っていう
部屋ですね。

ザ・カハラホテル&リゾート

ちなみにオアフ等で今まで宿泊したことがあるのは

●ワイキキビーチタワー
●シェラトンワイキキ
●ハイアットリージェンシー
●ヒルトンワイキキビレッジ
●タートルベイ
●ワイキキグランドホテル

お友達が利用していて、
遊びに行ったことのあるホテル

●トランプタワー
●ロイヤルハワイアンホテル
●ワイキキバニアン
●アウトリガーリーフ

ワイキキビーチタワーは家族が来た時に使ったので、
2ベットルームの高級コンドミニアム。
なので、ここは別格としたとして、
ハワイのホテル、泊まったりした中では
私は一番カハラホテルが好きですね!

ちなみに、このホテルは世界の大統領や首相など
VIP、俳優、歌手、タレント、
世界の数多くの著名人が宿泊
したリゾートホテルとしても有名。

1Fの廊下には宿泊した有名人の写真が飾られていますよー。
行った時は見逃さないようにしてくださいねー。

もちろん、日本の芸能人も数多く定宿にしている場所ですから、
たまに遭遇!なんてこともありますよ。




ザ・カハラホテル&リゾート

$50以上の利用でバリテーション有、
バレットパーキング、セルフパーキング共に4時間まで無料
通常料金20分毎$6
https://jp.kahalaresort.com



ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へブログランキング・にほんブログ村へ